[携帯モード] [URL送信]

まさに女王様
5
ん…

なんだ、呼吸が苦しい。

息が上手くできない…。なんでだ。

脳に響く濡れたような音。


…て


「……わぁぁー!!」


目を開けたら飛び込んできたのは誰かの顔。
今俺キキキスされてた?



「…うるせぇな」



聞き覚えのある低い声が頭上でした。

あれこの声って…



「な、なんでここに…」



目の前にいるのは俺が仕えなきゃならない相手。王様の息子の響、様だ。
なんでここにいるんだよ、こいつが。
しかもなんか俺押し倒されてねぇ?さっきキスしたのってこいつ、だよな。なんで男にキスされなきゃなんねぇんだよ。


「なんでって…夜這い?」

「はぁ?」

「襲いにきました」

「な、なんでお…私なんですか?てか…鍵は」


あぁそういえば王の息子だ。全室の鍵くらい拝借しても大丈夫なんだ。だからこの部屋に入れた、て勝手に入ったらだめだろ。


「あ?お前今のナリみてよくそんな事言えるな」


…今?

そう言われて俺は改めて自分の服装を見返した。長ズボンに半袖、…やべ腕見えてんな。



いつも頬やら視界にあたるはずの物がない。


「やべ…」

俺は今桂を付けてない。

女子より短い髪型は、喉仏やら顔を隠せてない。




「…っ痛!」


「お前が男だってことは分かってんだよ」



目の前の男は、顔を近付け嫌味ったらしく笑みを浮かべて、俺の股関を力任せに掴んだ。
思わぬ痛さに声が漏れる。

バレてんだ?やっぱりな。


「じゃぁ何だよ、さっさとクビにして牢屋にでもぶち込めよ」

「なんでこんな事してるか知らねぇが、クビにはしねぇよ」

「……?」

「さっき言ったろ。襲いにきたって」


ヤバい…。

そう思い行動を起こす前に、両手首を持ち上げられ頭上で一つの紐で結ばれた。


「離せよ!俺は男だって分かったんだろ」

「前から男にも興味があってな」

「変態が」

「この街男少ねぇだろ?なかなか機会がなくてよ」




結ばれた紐を解こうと、腕を動かしたが食い込むばかりで取れない。そっちに気を取られてるうちに、指は俺の腹部を弄っている。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!