[携帯モード] [URL送信]

まさに女王様
4

「その梨でも持って来いよ」


後ろを振り返り帰ろうとした瞬間、呼び止められ心の中で舌打ちをした。
バスケットの中にある一つの果物を視界端に見据える。



「ぁあん…響様ったら、私が持って行きますのに…ふぅ」

「そうよ、菌が移りますわ」


背後でメイド女達が言い争ってる声が聞こえる。あぁもうそうしてくれ。


「いいからそこの女早く持って来いよ」


響様は他の女達の言葉を聞いてか、聞いてないのか気にせず俺に指示をしてきた。微か苛立った口調に、女達も口数を抑えた。

面倒だな。

とりあえずバスケットの中から梨か林檎かを取ると、俺は響様に向かって投げ…渡した。




「……っ何!」




伸ばされた腕は果物を取らずに、俺の手首を掴むと力任せに引き寄せた。

いきなりの出来事に慌ててベッドの柵に片手をついて、倒れ込みそうになるのを抑えた。危ねぇ…俺もこの淫乱野獣達のベッドに突っ込むとこだった。



「…お前、胸ねぇな」



こ、こいつ!

片手は捕らえられ、もう片手はベッドの柵についており両手が使えない。
そんな俺の胸を容赦なくこいつは掴んできた。…いくら胸パッドで隠してるからってな、おい。ただの変態だな。

バレてない、よな?




「ちょっと…私の相手してよぉ」



横から苛立ちの籠もった口調の女は、俺を突き飛ばしてベッドに横になる。
その拍子に掴まれた手は離された。

助かった…!胸小さい女を犯す趣味も無さそうだしな。周りにいるのは全て巨乳ばかりだ。


その機に乗じて、俺はベッドから離れるとそのまま扉まで戻った。

止める気もないらしいし、…てかもう俺から興味が移ったらしいな。


ゆっくりと扉を開いて、何も言わず俺は部屋を出た。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!