[携帯モード] [URL送信]

まさに女王様
3
「…ぅッ!ぁあ、…何?」

「ここが例の…」


指先が何かに触れた。
そんな感じがした直後、感じたことのない感覚に襲われた。
なんだよ、さっきの。


「よし」

「…何…っ嫌だァ!」


無造作に中で動く指先は三本に増やされた。
充分慣らされたわけでもないそこは、更なる挿入にキツく拒む。でもそんなの関係なくその指先は奥まで侵入してくる。


「…きっつ」


当たり前だろ。
いろいろ言ってやりたいのに、上手く言葉にできない。行為に集中するのに必死だ。


「ん…っ…!」


「………息止めんなよ」


「は…、やめっ…うぁあああ!!」


指が一気に抜かれたかと思えば、生暖かいものが秘部に触れた。
それだけは嫌だ。
でも直ぐに背中にぴったりくっ付いたそいつは、それを無理矢理俺の中へ挿入してきた。

身体が引き裂かれんじゃないか、て痛みが身体中を貫く。


「ぃ…ぁあ!痛っ!や、…だ!」

「は…、やっぱりまだきっついな」


息をするのさえままならない。
異物感と初めて感じる痛みと感覚で、狂いそうになる。


「ふ…ぃあ!動っ、く…なァ!!」


微かな動きや振動だけでも敏感に反応してしまう。それなのに響、様は腰を強引に動かしながら何度も挿入を繰り返した。

このまま意識が飛んでくれたら楽なのに。
でもそうはさせてくれない。










「それにしても、あいつ可愛くないわよねぇ」




っ…!?


誰かが倉庫に入ってきた。




「あぁ、あのブス?」




どうやら二人いるらしい。

二人からは暗いから影になって此方は見えないようだけど…。
早く出てってくれ。




「っ…ンん!」




一度止んでいた動きがまた再開された。

慌てて口を抑えて、言葉を塞いだ。何考えてんだよこいつは。

気付かれた、か?



「何か物音しなかった?」

「そう?怖い事言わないでよ」

「そう、よね。聞き間違いみたい。ところであの女どうする?」


良かった、気付かれてない。

良かないけど。

必死に声を漏らさないように、まだ続く動きに耐える。


「あいつ結局響様に謝らなかったわよねー」


…もしかして俺の話し?

「響様に触るんじゃないわよ」

「そうね、今度は何か仕掛ける?」

「いいわね、それ。フフ」


そして、何か物を取ってその二人は出て行った。




「…っ痛痛!!いッ!ん、ッつ!」


扉が閉まったその途端に、これまで以上に一番激しく奥までそれが貫いてきた。更に何度も最奥まで挿入を繰り返す。


「………っン」

「…ッア!中、はぃ…って、く…」


何か熱い液体が中に流れ込んできた。

何かなんて分かってる。

熱くて


痛くて


気持ち悪くて…







[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!