おとこのこだけどおんなのこE*


「ふ、うううん」

意を決して、下腹部に力を込めた。
まずツヨシさんのペニスを出さなきゃならない。

ぶじゅ、ぶじゅじゅじゅ…

結合部のすき間から、空気の混じったうんこがとび出して、いたたまれなくなる。

「おお、うんこ汁泡立ってる」
「やだあ、いわないでぇ」

恥じらいながらも、もう排泄は止められない。
便秘のときみたいに、全身の力でふんばってみる。

ず、ずるずるずるずる…

長いペニスは、入ったときと同じだけ、出すのにも時間がかかる。
こんなに長いうんこはめったに出ないし、息継ぎの拍子に千切れることもないから、ずっと括約筋を酷使する。

「もう…ながすぎ…おしりいたいぃ」
「ごめんなー長くて。ほらもう半分がんばって」

にるにるにる

「この絶妙な締め付け…たまらんね…まこちゃんのうんこはいつもこんな気分なのかな」

ばかなことを、と悪態付く余裕もない。
一瞬でも気を抜いて入り口を閉じてしまえば、そこで止まってしまう。

にゅるる

ペニスの先端が来ると、流れるようにどんどん抜ける。

「あ、でる」

にゅるるにゅぷんっ

「ああうっ」

予想を上回るスピードで入り口を通過して、急な快感に脳がついていけない。
しかも間髪居れずに、激しい脱糞が始まる。

むりゅむりゅむりゅっ、ぶじゅ、にちにちにちっ

蓋がなくなったうんこは、さっきまでのふんばりの余韻で、やけに勢いよく出てくる。
初めは形がない軟便だったが、それが通り過ぎると、いつもどおりのハリのあるうんこになる。

「うんちが、ああ、うんち、きもちい、おしりごりごりこすって、ああっ」

むりゅんっ、ぶりぶりぶり、ぶふっ

一本目が途切れて、オナラが出た。
つーんと生き物くさい匂いが鼻に届く。

「オナラまでしちゃって。はしたないなあ」
「ん、うんちまだでる…」
「ほんとに?こんなに出たのに」
「まだおなかすっきりしないの…んっ」

もう一度いきむと、腸壁をゆっくりとこすってうんこが下りてきた。
何度か息を詰めなおしながら、二本目を出す。
アナルにうんこの先っちょが触れた。
またあの快感がやってくる。

[*前][次#]

9/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!