お姉ちゃんと生理A*
よっちゃんは、ぼくの目の前でなんの躊躇もなく、スキニーパンツと下着を脱ぎはじめた。
もう、ほんと勘弁して…
目を泳がせながら現状を必死に抗議する。

「あの、よっちゃん、ぼく、どこ見てればいいですか」
「まんこ見てれば」
「ま゙っ…!」

顔をあげたら、くぱぁっと開いた貝とまともに対面してしまった。
バスタブに腰かけ、片足を上げている。
嫌でもその赤い部分に意識がいってしまう。

「やめてやめてやめ」
「うっさい」

男の人はいっぱい見てるから、そういう部分のグロさには慣れたけど、女の子のははじめて見たんだよ…?
よっちゃん…ぼくもうちょっとソフトな出会い方がよかったよ。
なんでよりによって赤まん…まあ、えろいけどさ。
それによっちゃんはさすがぼくの姉だけあって、美しいから、嫌じゃないけど。
ぼくの目の色が濁ってきたのを見はからって、よっちゃんは手に持ってきた物を見せた。

「まも、よく見てて」

小さな長細い包みの封を開け、白いプラスチックの物体を取りだす。
細い指の艶めかしい動きと、見慣れない物に目を奪われる。

「なにこれ」
「タンポンだよ」
「?」

首を傾げる。知らない。
よっちゃんが小さく笑う。

「こうやって使うの」

そう言って、白い物体の先端を、赤黒い血がこびりついた口へあてがった。

[*前][次#]

13/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!