長編
2
「てめぇら、いい加減に仕事しやがれ!」

地を這うような声と共に登場したのはこの学園の頂点に君臨する俺様生徒会長の長谷川 智(はせがわ とも)様だー!
こちらを見ながら邪悪な顔で睨んでる!

「智!オレに会いに来てくれたんだな!!!」

おお、確実に会長に嫌われているというのもものともせず転校生が突っ込んでいく。

すげー根性だな。

おっそろしい顔で睨まれているのに気にもしてなさそうな転校生くんの心のつよさを見習いたいです。

嘘です

「てめぇの尻を追っかけてるクソ役員共が仕事をしねーおかげで俺に全部まわってくんだよ、いい加減にしとけよクソ共が」

うっは!
めちゃ怒ってるわ。
顔ちょー怖い

「なんだよ智!俺と一緒にいられないからって皆に嫉妬してるのか?大丈夫だ!智ことは俺がなんでも分かってる!だから安心しろ!」

やばい!意味が分からない!
質問に対して答えがおかしいよね?
オレが転校生くんの脳内がわからない!

なんか周りがうるさいな。
転校生くんの後ろで取り巻きズが会長に向かって文句をいってる、
なになに?「彼の優しさにつけこんで疲れたふりして同情をかうなんて卑怯だ」「彼が会長を気に入ってるからってえらそうにしないでください」

わぉ〜宇宙人いぱーい。
地球侵略にきたのか?!

「きっと智は悪い霊にとりつかれてるんだ!」

お?

「秘密にしてたけど実は俺には除霊する力があるんだ!」

ババーン!って感じて転校生くんが招待を明かす。
まじで?!
転校生くんそんな能力あったの?


後ろで取り巻きズが感動してるぞ。
清らかだから彼にはそういう力が…とか言っちゃってる。

清らか…?ププッ
みんな兄弟になったのにね!

「智にとり憑いた霊を俺がとり祓ってやる!」

転校生くんは会長の前に立ち何やらブツブツ言い出した。

びゃあああああ?!
会長の顔が人様に見せられないほど凶悪な顔に。

まぁ、オレのことは見えてないだろうし気にしないで転校生か何ブツブツ言ってるのか気になるなぁ。

よし、
近づいてみちゃえ。

[*前へ][次へ#]

4/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!