長編
1
うわー…
なんかコント見てる気分になってくるわ。

今オレの目の前には美形ホイホイぶりっこ転校生くんと転校生くんに釣られた美形達が寸劇を繰り広げている。

嘘の笑顔を見破られた副会長、セフレはいけないこと教えられた会計、話さなくても分かって貰えた書記。

なんだそりゃ?っていう惚れかただよね。

転校生の近くで爆笑しているが誰もオレには注目しない。




ま、幽霊ですしね!
当たり前ってこと。

でも、この転校生は皆のこと友達として大好きだ!とか言ってるけどかなりのビッチ君なんだよね。

この転校生くん 実はモッサリかつらと瓶底めがねをとるとかわいらしい顔なんだよに。

んで、転校生くん大好き隊のみんなに「君だけに素顔みせてあげる」って特別扱いっぽいことしてヤってるのよく見掛けるからね。
その辺でホイホイしてるもんだから目につくんだわ。

あそこにいる爽やかくん、不良くん、役員トリオはおいしくうまい棒を食べられてるね。

役員トリオはメロンメロンなんだけどそこに会長さんは含まれてないみたい。

会長もメロンメロンになったら役員トリオって呼べないな。
なんて呼べばいいんだ?

なーんて下らないことを考えてたら食堂の出口のほうが騒がしくなった。

[*前へ][次へ#]

3/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!