長編
@『行け!!MEN`S』
「原田は何を見ているんですか?」


風紀副委員長の笠井 雪路は同じ風紀副委員長である原田 孝が委員長のデスクに置いてある書類を覗き込んでいるのに気がつく。


「笠井ちょいきてこれみてみんしゃい」

「?何か重要なことでも?」


椅子から立ち上がりちょいちょいと手招きをしてくる原田の側まで行き、書類を覗き込む。


「これは?」


原田が覗き込んでいた書類は『行け!men's』というどこの王道学園でも新聞部が発行しているといわれている、学園のとあるランキングに入っている人物のインタビューやプロフィールなどを載せた小冊子の原稿が次の上に広げられていた。

どうやら次の小冊子の特集は我が学園が誇る最強の猛獣系スーパーイケメンでさらに癖のある風紀委員を統べる男、風紀委員長の城戸 龍也と元生徒会会計でありこの学園のみんなの癒し系で女神かと思うほどの綺麗な顔をした和泉 陽斗の二人の特集だ。

表紙と思われるのには顔が真っ赤な和泉 陽斗の腰に手を廻して抱き寄せて凶悪ーーすごくいい笑顔をした城戸 龍也の写真があり、他の原稿には二人のプロフィールが書かれていた。

和泉 陽斗(17)
身長:176センチ
体重:57キロ
趣味:料理、時代劇観賞
好きな色:赤色
好きな食べ物:桃
嫌いな食べ物:ズッキーニ
好きなタイプ:優しい人

城戸 龍也(17)
身長:183センチ
体重:70キロ
趣味:陽斗を愛でる
好きな色:陽斗の色
好きな食べ物:陽斗
嫌いな食べ物:ズッキーニ
好きなタイプ:陽斗


「「…………」」


プロフィールの部分を見て二人に沈黙が落ちる。


「なんかムッツリ通り越して犯罪臭いんだけどー?」

「そうですね……いつもは頼りになるんですけど和泉くんが絡むとね……ストーカー規制法ってありましたよね?」

「規制しても絶対に握りつぶすかなんか余計に大変なことになりそうだわ……」

「いつもは頼りになるんですが……陽斗くんが関わるととたんに変態になりますね」

「ストーカーとか変態とか……否定はしないよ。まぁ、うすうす学園の生徒も気がついてそうだから問題ないんじゃない?」


とりあえずさぁーーー

面白いから他の原稿も読んでみようぜ!



ーーーーーーーー
城戸さんは陽斗くんの体育の授業の見学にいっています。



[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!