[携帯モード] [URL送信]
09.




プルルルル、プルルルル。

相手を呼び出していることを表すこの音が、あたしは結構好きだったりする。



―カチャ。




『…もしもし、蔵?』


[杏子か?]


『うん』


[電話してきたっちゅ―事は、もう片付け終わったんやな]


『まあね』


[自分にしては早かった方やな]


『うちの兄貴驚きすぎて壊れてたよ』


[ははっ、まあそりゃそうやろ。
何たってあの杏子やで?]


『は!?それどういう意味!?』


[…で、そっちはどや?]

『あ―…。
お隣りが丸井だった』


[………………はあ!?]


『でも丸井の弟可愛いかったよ!』


[いやそうゆう問題やないねん!]


『え?……ああ。
あたしは蔵ノ介さん一筋ですよ―』


[…俺もめっちゃ好き。
丸井クンなあ…、お願いやから惚れんでな]


『惚れる?このあたしが?
ないない!絶対ない!』


[せやったら良いんやけど]


『は―、早くもあたしは大阪に帰りたいよ。
受験して、四天宝寺高校に行きたい。
蔵と青春したい―』


[俺もやって。
あんま可愛い事ゆうたら会いたなるやろ?]


『あたしはもう既にホームシックですが』


[またすぐ会えるわ]


『そんなもんかなあ…?』


[そんなもんや、すぐ会える]


『出たよ蔵ノ介パワー。
何となくその通りになりそうな気にさせるわ』


[まあ俺聖書やしな]


『………あっ!
うそ、もうこんな時間!?
蔵、朝練起きれる!?』


[…あ]


『うわ―、ごめん!
完璧あたしのミスだよ!!』


[いや、ええよ]


『ごめんホントごめん!
次かける時は時間帯よく見るね!』


[はは、まあ気いつけや。
ほな、おやすみ]


―ちゅっ


『……………おやすみ、なさい』










顔が一気に熱くなった気がする。
耳にまだくっついている携帯から、プ―、プ―と音がする。ああ、切らないと。
そっと耳から離して、通話を切る。














最後のあの音。
あたしに向けられたあの音。



なんていうか…、キザな奴。











そんな行動が似合う白石蔵ノ介が、あたしは本当に好きなんだけど。


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!