[携帯モード] [URL送信]
01.




飛行機の中のお父さん、お母さん。
今日から娘は神奈川で生きていきます。



















『立海でか―』


嫌々引っ越して来た神奈川。
そんな私のこれからのスクールライフを捧げるのが此処、立海大付属なのであります。

ある日突然外国に転勤が決まった私のバカップル両親。
勿論私も外国に行く予定だったんだけど、日本から出たくなくて全力で拒否しました。
(べっ、別に英語喋れないとか、そんなんじゃ、な、ないんだからねっ!)

そんな私に折れた両親は、神奈川に住んでる歳の離れた兄貴の元に、送り出すことにしたのです。



……此処で上手くやって行けるか凄く不安だけど、
私には蔵がいるもん、きっと大丈夫だ。


『……っし』


ペチッと軽く自分の両手を叩いて、校舎へと足を踏み入れる。


自然と足取りが早くなる。

当たり前だと思う。


だってもう一時間目始まってるし。








うおおおおくそやべぇぇぇぇえ!!

校門の前であたしずっと突っ立ってたもんね!
凄い怖くてずっとそこに居たもん!

だってギャルとか怖いし!!
あたしは地味な方だし、ギャルとか性格キツめな子とか苦手だし!!

あああやだ!!
新しいクラス入りたくないよ――!!


『うわ―ん畜生…』


蔵、ヘルプミ―!!













[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!