[携帯モード] [URL送信]
1

傾向/No.07番外編/パラレル/エロなし

+++++++

「やぁこんばんわ」
「...どしたンすか急に」

にこにこと温和な笑みを浮かべながら部屋に尋ねてきた署長を58は訝しげに見つめた
署長は肩をすくめながらおどけてみせる

「遊びに来ちゃまずかったかな?」
「別にいいっすけど...用件は」
「だから遊びに来たンだ私は...」

署長はそう言いながら58の向かいのベッドに腰掛けた
元ボスだった為に58には同室者がいない

「...私が君に会いに来るのに理由がいるかね?」
「別にそんな仲じゃなかった気がしますが」
「冷たい男だな君は...そんな君にはクッキーをやろう」
「署長話がかみ合ってないです」

突っ込む58に署長は指を振った

「細かいことを気にするな。君は器のデカイ男のはずだ」
「はぁ...」
「ささ、ぐいっと遠慮なくいきたまえ」

半ば強引に手渡されたクッキーを58は半眼になりながら見つめた

「...何が入ってるンすか?」
「...チョコチップとかな」


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!