[通常モード] [URL送信]
2

変った刑務所だよな...

内心で呟いた07に205は服を着替えながら言った

「飯食いに行くか」

205の誘いに07はそっぽを向き挑発的に答える

「...行くなら勝手に行けよ」
「オマエは行かねェのか」
「俺は後から一人で行く」

つれない態度の07に205は首だけ向け尋ねた

「何でだよ?」
「何でもいいだろ...」
「まぁイイけどよ...あ、後で務所ン中案内してやるよ」

205の言葉に07は不可解そうに眉を寄せた

「案内って...囚人が出歩いていいのかよ...?」
「労働さえサボらなきゃ基本務所内は出歩き自由だ」
「だったら俺一人で行くからいい」

あくまでも一人にこだわる07に205は不満そうに言った

「何でそんな拒否ンだよ」
「そもそも何で俺がオマエと仲良しこよししなきゃなんねェんだよ...俺は一人が好きで...」

刺のついた口調で言う07だが205の鋭い視線に言葉を止めた
205は目を細くして07を睨んでいたがいきなり笑顔になったかと思うと07の肩をガシリと掴む



[*前へ][次へ#]

2/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!