[携帯モード] [URL送信]
10*

「ン...ん、ぁ...うッ」

男、なのにどうしてこんなトコで...感じてンだよ...俺

自分が信じられず07は目をキツく瞑った
そんな07をわざと嬲るように205が笑いながら言う

「ホラ可愛い乳首が勃起してンぞ...?」

205が言いながら散々弄られ赤くツンと勃った突起を指で弾く

「可愛くなンかな...ひ、ぅ...はぁ...ぁッ」
「まるで野郎に弄られる為にあるみてェな乳首だな...」

言葉で詰られても身体は反応している
誰から見ても解るが07は相変わらずに首を振って否定する

認めてしまいたくない
自分がこんな所で感じているなど

「違...違ぁ...ッぁ...ンんッ」
「弄る度ナカがうねって最高だぜ...」

わざと色っぽく囁き突起の先端に爪をグリグリと押し付ける205
泣きそうな顔で縋るように07が声を洩らす

「も、止め...嫌だ、こンなの...嫌...」
「そうだな...そろそろイクか...」

205はそう言い挿れっぱなしにしていたペニスを前立腺に宛てがう



[*前へ][次へ#]

10/26ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!