[通常モード] [URL送信]
15

「...し、柴は悪くねェよ...俺が...」
「あ?」
「俺がして欲しいって言ったンだ...」

07の言葉に58は金槌で頭を殴られたような衝撃を感じ固まる

...して欲しいって...

その言葉の意味を深読みし過ぎ動揺した様子で58は07に問う

「...お、おま...ま、まさかアイツが...す、すす...好き...とか...」
「は?違うって!だから薬使われて辛かったから...」

その言葉に58は安堵の溜め息を吐く

「...な、何だよ...吃驚させやがって...!」
「何でそこまでアンタが吃驚すンだよ」

07は呆れたように言い言葉を続けた

「でも、柴みたいな奴と付き合ったら幸せかもな」
「...あ"?」
「俺の話じゃねェけど...恋人がいたらすっげぇ大事にしそうな気がする」

その何気ない一言に柴が07をどれだけ優しく抱いたかが伺え58は思わず息を詰まらせた
自分は優しく出来なかっただけに妙な敗北感が頭を占める
それに気付かないまま07は苦笑気味に呟いた

「...ま、正一のこと考えたら大変なんだろうけどなー...」
「...」
「58...?」

[*前へ][次へ#]

15/40ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!