[通常モード] [URL送信]
1*

傾向/尿道責め/ギャグ

++++++++

「あッふ...!はぁっあ...205...これ、やめ...くぅんッ!」
「エロいなマジで...そンなにコレが好きか...?」
「ひッぁあ...ッ動かし...ちゃ...あぅうッ」

夜が更けてもまだ205と07は身体を重ねていた
205の手には署長が先ほど使っていた尿道用のバイブが握られている

それは07のペニスに再び挿入され敏感なそこを絶えず嬲り続けていた
アナルには雄が挿ったままだが205は一切動いてもくれない

じりじりとした刺激に耐え切れず07は小さく腰を揺らす

「あッふ...ぅあ"...ッ抜けよ...くッ...んぅッ」
「いいぜ...?」

205はニッと笑いそれを乱暴に引き抜いた
激しい摩擦に07は腰をガクンと反らせビクビクッと震える

「い"っ...ぁッ!は...!」

強い刺激に07はとろんと瞳を溶けさせ薄い白濁をぱたぱたと滴らせた
達したばかりのそこに205は容赦なく再びバイブを侵入させ指の腹でくるくると回す

「ッ!ぁ...ッいぁ!も、駄目...ひッ」
「そうか...?ココ弄ると嬉しそうに締め付けてくるじゃねェか...?」
「んッや、ひゃ...ぁあァ!」

ガクガクと震え泣き出しそうな声を上げる07を見つめ205はどうしようもなく昂っていた
我慢して居ただけに余計に制限が利かない

[次へ#]

1/40ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!