[携帯モード] [URL送信]
【ドSに質問アンケート回答】

ではではww
第2回人気投票1位記念質問コーナーです!恒例のように管理人が補助です!
張り切って行きましょうか!

205「かったりぃなァ...」

やる気出しましょうせっかくですから!では最初の質問からww

◇菅 理人様
刑務所内で一番楽しかった事は何ですか? あと07に言わせたい言葉をwww

205「一番ねェ...なんだろうな...07が来てからが色々面白いが...」

せっかくなのでそれ以外で答えましょうぜ。
07来てからの話は皆さん知ってますから

205「そうか...?あー...58が女装した時とかか」

^q^!?

205「顔文字で喋るな。あるんだよそういう企画が」

企画というと?

205「02が毎年主催で開く女装大会がある。ミスコンみたいなモンだな」

ミスコン...ミス...?

205「そこはつっこむな。...まぁ、参加は自由だが俺がふざけて出ろつったら出たんだアイツ」

ド鬼畜過ぎる...何を着させたんですか...?

205「チャイナドレスだ。まぁ今年は勘弁してやるがな...07もいることだし」←

そうですか...ではもう一つの質問の方は

205「アイツの口から俺が欲しい、そう言わせてェかな...」

うわっ

205「...殺すぞ」

いやいやいいですけどね!

205「ついでにエロイこと言わせたい」

はい、例えば

205「...×××...あ、なんだこりゃ」

規制ですね。何を言おうとしてるんですか

205「あぁ?じゃ、××...これも駄目か」

駄目ですね。えぇ

205「チッなんだよ×××。マジでつかえねェな×××」

連呼しないでください。捕まりますよ

205「生憎だがもう捕まってンだよ」

そうでしたね^q^←
では次の質問に移ります

◇ぽめら様
オデコにピアスとかしてる205さんは実はMですk((←ゴメンナサイ

205「よくわかったな俺はドMだ」

いや絶対嘘ですよね

205「Sは他人を傷つけて快楽を得るンだぞ?相手も自分も傷つくンだ。つまりMだろうが」

結局Sって認めてるじゃないですか

205「あ、今のナシな」

嫌そんな無理がありますぜ

205「...認めりゃいいんだろMどころかドSだよ。悪いが虐められて興奮する趣味はねェ」

でもデコピはどうなんですか

205「...あー?こりゃ若気の至りだろうが」

痛くなかったんですか。ていうか今とか痛くないんでしょうか?

205「穴の一個や二個開いた位で痛いなんぞ抜かしてたら生きてねェっつの」

そうですか。管理人は精神的ドSが肉体的ドMだと萌えますけどねハァハァ

205「心のそこからどうでもいい」

すみませんね。では次の質問で

◇ゆいん
07にさせたいコスプレは? 自分がしてもいいコスプレはなんですか(≧▽≦)?

だそうですが?

205「...俺ぁ看守ほど変態じゃねェからな...強いて言うなら女装だ」

しっかり変態じゃないですか

205「あ?別に普通だろうが。アイツ似合うだろうしよ」

ではどんな女装を?

205「ナース」

思ったより大分変態ですね。即答過ぎますよ

205「あ?まだあるぞ。バニーガールとかチャイナドレスとか」

どこぞの風俗ですか

205「つかアイツが嫌がるモンなら何だって着せてェけどな。」

そ、そうですか...では自分が着るとするなら?

205「...俺か?...別にねェな...着る必要性があるなら何でも着るしな」

そうなんですか

205「何を着てたら落ちつくかと言われたら軍服だけどな」

◇匿名様
好きな体位は?

◇名乗るほどの者でもございません。様
どの体位が一番すき?(´Д`)ハアハア

まとめてお答えくださいww

205「騎乗位」

出ましたね変態即答。一応理由を

205「下からエロイ面してンの見れるからな...後は、膝に乗せる奴...なんつったか」

対面座位ですか背面座位ですか!

205「...顔見れる方だ。あとは...突っ込んだまま抱えて持ち上げるのだな」

駅弁ですねwwじゅるり^q^

205「オマエは変態か...」

いえいえ、貴方ほどでは

205「褒めてねェよ」

◇匿名様
誰になら抱かれてもいいと思いますか(´・ω・`)?

205「...嫌、ねぇけど」

でも強いて言うならお答えください

205「...強いて言うなら俺よりいい男になら考える」

春日は?

205「却下だ。テメェ死にてェのか」

ごめんなさい

◇有希様
初めまして。07の好きなところを10コ教えてください。vV

ということでゲストの07さんを前に言って貰いましょう

07「...す、好きな所とかあンのかよ...?」
205「あるにはある。エロい声だろ...エロイ顔だろ...あと抱き心地と...」
07「ちょっ誰がエロいだ!」
205「あん?テメェ何割り込んでやがる...まぁでもそういう負けを分かって突っかかってくる所も嫌いじゃねェな...」
07「負けって!」
205「あと目とか」
07「ぇ...//」
205「まっすぐな目が俺ぁ好きだからな、素直なのもな」
07「...な、何だよ急に...」
205「あと...馬鹿なとこと...」
07「さっきから無視か!」
205「...あと、身体の具合とか、な」
07「へっぁ...!?ちょっや!放せ何しやがる!」
205「何って...ナニだろ」
07「企画中だぞ!」
205「知ったことか」
07「管理人見てないで助けろテメェ!」

あ、やっぱり?

07「オマッやっぱり?じゃねェよ!止めろよ!」

そうですね...では残り二つなのでそれをお答え頂ければ

205「...耳が弱い所だろ...?(エロ声)」
07「あッ///や、耳元でッ喋ンなァ...ッ//」
205「そんで、なんだかんだ流されちまう所...これで最後か」

はい、これで終わりですね、では後はお好きにどうぞ

07「へっちょっ待て助けろって!ぁ...ッ」
205「エロイ汁垂らして何言ってやがる...悦ぃンだろ...?」
07「ちっ...違...ぁ、は...っ//揉むな...ぁッあぁあッ」

というわけで2時間ほどお待ち下さい^q^

=2時間後=

07「...ッは...ぁ...(ぐったり)」
205「よし張り切っていくか(スッキリ)」

では、07には退場いただきます

07「な、何なんだよ...これ...!(泣)」

=07退場=

◇匿名様
髪型や体型など、自分自身のこだわっている部分はありますか?

205「こだわり...別にこれといってねェけど太りたくはないな」

意外と乙女な気がしますが

205「太ったら動きが鈍くなるだろ、戦いに不利だしそれだけ生存率が落ちる」

な、何の話ですか...

205「嫌...こっちの話だ...えーなんだ。髪は...特別こだわってないな。メッシュいれてンのは俺が尊敬してた奴の真似だし。18の頃はほとんど坊主に近かったしな」

ほほぅ坊主ですか。管理人坊主好きですよ受けとして

205「テメェはそんなに俺にオンナ役させてェのか」

それはもう

205「却下だ却下。ほら、次行くぞ」

◇リリアン様
205は何歳から刑務所にいるんですか?

205「入ったのが6年前だから28の頃からだな」

58を倒してボスになったのも6年前ですね

205「あぁ。倒したっつぅか返り討ちにしただけだがな」

まぁそのエピソードはまた過去編にでもww
次の質問ですよ

◇ゆう様
はじめまして!えーと、自分とか07とか看守達を動物に例えるなら何だと思いますか?

205「...俺か。...ライオンとかよく言われるが。07はまんま猫だろ。黒猫。」

そうですね。では看守は?

205「サル。」

即答ですね

205「それか...狐だろうな。アイツは食えねェ野郎だし」

では柴は

205「犬だろうな。柴だし。職務に忠実な所とか」

ですよね。じゃぁ春日は

205「蛇」

可愛くないですね。

205「毒盛るからな」

相当根に持ってますね

205「当たり前だ...いつかぶっ殺す」

怖いので次の質問に

◇なーゆん
女の子相手に勃ちますか?てかむしろ私を抱いt←すいません´Д`)))

205「勃つに決まってンだろ。むしろ女のが勃つぞ俺は。」

抱いて欲しいそうですが

205「...よし、来い(脱ぎっ)」

ちょっ看守みたいな真似は止めて下さい!

205「ンだよ...駄目なのか」

一応びーえるサイトですので
あとそんな美味しい思いさせてたまるかっ!

205「...なぁそれは後者の方が切実に聞こえるんだが」

気のせいです次!

◇ユッキー♪
07とデートするなら何処ですか(≧∇≦)?

205「...何で俺とアイツがデートすんだよ。散歩だろ(真顔)」

で、では散歩するなら...?

205「つか俺らの世界にあまりマトモな場所がねェからな...皇都で言えば映画かレストランだろ」

いやしっかりデートじゃないですか

205「は?その後公園行くンだろうが」

あ、そうですか...

205「散歩したらホテルに行く」

...何をする気ですか...ていうかナニをする気ですよね

205「当然だろ。まぁ公園でヤってもいいが皇都は警備がいるからな」

はぁ...青姦...アリですかよし

205「ちょっと待てなんの確認だそりゃ」

いえいえ、では次の質問です

◇みか様
205は方向音痴だと思いますが、自分でもそう思いますか?

205「...それ質問か」

質問ですよ

205「方向音痴っつぅか行きたくない場所に来ると拒否反応出ンだよ」

ほぉ

205「知ってる場所なら別にそんなに迷わない」

...そんなに?

205「うるせェな何だよ...」

いえいえ。本人がそう思うならいいと思います←

205「引っかかる言い方だなオイ」

◇壱乃様
07に獣耳が生えたとしたら(看守の陰謀的なww)何が一番似合うと思いますか?

205「猫」

早いですね〜

205「これは満場一致だろ」

そうですね、では他に生えるとすれば

205「...ウサギとか...俺ぁバニーガールも好きだからな」

堂々言ってのけましたね。そんなエロオヤジ全開して幻滅されても知りませんよ

205「は、勝手に夢みる方が悪ィんだろ俺はそんなん知ったこっちゃねェな」

まぁえーと...ネコ耳と...うさ耳、ですかね

205「あぁ。尻尾もな」

さりげにオプション足しましたね。そっちの趣味があるんですか

205「...つか生えた状態でヤりたい」

剥き出し過ぎますね、もういいです
看守の陰謀でとありますが看守をどうしますか

205「...突っ込む」

ちょっ何の話をしているんですか!

205「くく...冗談だよ...冗談」

マジに聞こえますが...まぁいいでしょう...次の質問です

◇匿名様
何の罪で刑務所にいるんですか?

205「...罪は犯しちゃいねェよ。今言えるのはそれだけだ」

そうです、205は痴漢で捕まりました

205「捏造すンな」

すみません殴らないで暴力反対!

205「...チッ...まぁなんだ...ある目的の為とだけ言わせてもらう」

嫁探しですねわかりますハァハァ^q^

205「...そう思いたいなら好きにしろ。」

◇匿名様
苦手なものってありますか?春日…はなしで!

205「......」

困ってますね春日以外にあるでしょう

205「あー...熱い飲みモンが苦手だな」

というと?

205「...猫舌なんだよ悪いか」

wwww

205「草で笑ってンじゃねェよホント腹立つ奴だな...」

それは光栄ですなwwでは次ですwww

◇みゆ様
07のする仕種で1番すきな仕種は?

205「...朝起きた時にする背伸び」

急にマニアックですね。好きなんですか

205「背中がいいカンジに反っててエロいんだよ...あとヤッてる最中の」

ありがとうございました!

205「オマ、聞けよ」

ありがとうございました!

◇16様
07と、〜ぷれいができるとしたらどんなぷれいをしてみたいですかー?ww

205「...プレイ...なんだ...プレイというほどでもないが」

何ですか

205「...縛るのとかしてェな」

ちょっしっかりプレイじゃないですか

205「あ?これくらい普通だろ...他は...目隠しとかな」

...すごくSMチックですが

205「悪いか」

いいえ。検討してみましょう。では次w

◇棋尋
07にさせたい格好は…!?←

205「...エロイ女装させてェかな」

エロイ、ですか

205「...だからナース」

好きですね、ナース...ならさっきのプレイでお医者さんごっことか言えば良かったのに

205「...俺は医者より患者役の方が好みだ」

意外ですね。

205「そしたら騎乗位でいっさい動いてやらない。患者だからな」

どんだけド鬼畜ですか

205「その為の騎乗位だろうが」

知りませんが...まぁ検討してみます←

◇彩乃丸様
好きな言葉はなんですか?(淫語も可)

205「人類皆平等」

胡散臭ッ

205「失礼な。俺の座右の銘だぞ」

違います

205「否定しやがって...なら弱肉強食」

さっきとえらい食い違いがありますけど...

205「あぁ?さっきから文句ばっかだな...」

いえいえ、ではついでに淫語では?

205「...俺に言わせるのか。なんのプレイだ」

あえて言うなら羞恥プレイですかね

205「...××...駄目だった」

またですか。ていうか何を言おうとしたんですか

205「そんなの俺恥ずかしくて言えな〜い、とでも言えば満足か」

ゲロゲロゲロ^q^|||

205「吐くな。失礼な」

◇十六夜様
道具とか使うプレイは好きですか?No.07の事ペットとか以外で例えて言うなら何?

205「...別に嫌いじゃねェな...興味のある対象になら使ってみたいと思うが」

正直ですね。では例えて言うならの方は

205「下僕...?奴隷...しっくりこねェな...俺の猫、で十分だろ」

あばばばば^q^ゲロい

205「ゲロいって何だ。」

いえいえ、本人は無自覚そうなのであえて何も言うまい!

205「...?わからんが腹立つななんか」

◇叶多様
次にやってみたいプレイなどは…(^w^)

205「...俺はプレイなんてしたことがないんだがな」

嘘付け

205「オマエ段々態度が尊大になっていくのな」

管理人ですからね

205「...まぁいい。さっき言った通り...目隠し+玩具+ナースで騎乗位だ」

カッコイイとか言ってくれた方の夢を容赦なく壊すエロオヤジ発言ですね

205「俺はエロオヤジだがなんか文句あんのか?」

開き直られたらもうなんとも...そのままの貴方を貫いて下さい

◇眼鏡フェチ
眼鏡かけてみて!

205「...眼鏡...」

どうぞ

205「何であンだよ」

乙女の夢を叶える為です

205「...いいけどよ...」

かけてみました^q^

205「...見づらい」

視力良いんですか

205「両目2.0だ」

無駄に良いですね

205「無駄言うな」

◇匿名
あなたは受けでいいと思うんですけどどうでしょう?

205「...はァ?」

ほほぅ受けでいいと思うんですけどどうでしょう?

205「重ねて聞くな...いいわけねェだろ...大体需要があるかも...」

そう言うと思ったのでNo.07シリーズ皆さんに聞いてみました

205「は...?」

一応プライバシーの関係で名前は伏せておきます

Q:受けとしてどう思いますか?

ノンケキラーさん(仮名):そうだな〜一度くらいなら喰ってみてもいいかもな?喘がせたらエロそうな声してるし(ガス声)」

Q:受けとしての色気はあると思いますか?

桃色の片思いさん(仮名):「なっふざけたこと言ってンなよ!...まぁ...色気は...あると思うけどよ...なんか時々凄い...色っぽ...いやなんでもない(ガス声)」

Q:ぶっちゃけた話抱きたいと思いますか?

猛獣ハンターさん(仮名):「あの引き締まった身体が私を受け入れて喘ぐと思うだけでもう...最高ですよ...是非抱きたいですね(ガス声)」

Q:受けでもよくないですかこれは

ツンデレわんこさん(仮名):「好きにしたらいいんじゃないか。別に興味ない(ガス声)」

というわけですがどうでしょう?

205「いや、誰が誰だか丸分かり過ぎるだろ。ていうか人選を考えろ。」

考えましたよ!攻めじゃないですか皆

205「そういう意味じゃねェよ...大体...春日の野郎を...」
春日「呼びました?」
205「!」
春日「久しぶりですね205...」
205「ち、近づくンじゃねェよ...!」
春日「ふふ、またそんな事を言って...(うなじをべろり)」
205「ぅぉあ...ッ!?//」
春日「おや、随分かわいらしい声を出すんですね...?顔も真っ赤で...実に可愛らしい」
205「るっるせぇ...!//」

ハァハァ受けフラグですね^q^

205「はぁはぁ言ってる暇があったらなんとかしろこの変態が!」
春日「いいじゃないですか...可愛がってあげますよ...」
205「断る!帰れ!」
春日「仕方ないですね...今日の所は退きましょう...続きはまた今度...」
205「ねェよ!」

=春日退場=

205「クソ...気持ち悪ィ...」

No.07シリーズも最終的には総受けの対象が変わるかもしれませんね

205「あぁ!?」

苦手な方もいるかもしれませんが当サイトはオヤジ受け推奨なので←

205「知るか!」

そして管理人は一度07を205に置き換えた話を考えたことがあったりしますよ

205「...ッそりゃどういう意味だ...」

205総受けです...そりゃもうヤられにヤられて淫乱になr((205「これ以上言ったら殺す」

いやはやすみませんな^q^←

205「すみませんな^q^じゃねェよ...つか何でそんなに俺をオンナ役にさせたがる」

それはですね赤髪に男前に強気に鬼畜なドSオッサンという...
管理人の好き受け要素を貴方は知らず知らず満たしているんですよ

205「...なら何でそうじゃねェんだよ」

その時は管理人のオヤジ受け熱が沈静化していた頃だったので
後No.07シリーズの元になったお話(notBL)では205はひたすら暴力を振るう嫌な奴だったのもありますね

205「ヘェ...」

これも愛ですよ愛

205「ンな愛はいらん。」

拒否られた...だがめげません!

205「うぜ」

ではではこれで終了したいと思います!
ドSに質問!企画お付き合い頂きありがとうごさいましたww

最後に締めの一言をお願いします

205「まぁなんだ...かったるかったが...少しは参考になったンじゃねェか?俺はこんな感じだから夢はあまり見るなよ。」

夢のない一言ありがとうございました!

205「失礼なヤツだな。あ、一つ予告しておくぞ」

なんでしょう?

205「何でも一つ07に言うこと聞かせられるンだったよな...?」

はい。そうですね

205「...これ見てる奴らは何がどうなるか、楽しみにしてろよ」←

end

ご参加下さった皆さんありがとうございました!
何か思うところがあればどうぞ^q^↓



[*前へ][次へ#]

10/54ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!