[通常モード] [URL送信]
16

「...俺か」

07に問われ58は静かに答える

「...俺ンとこは汚かった」
「...汚いって?」
「テメェの知らなくていいことだよ」

58はそう言い07に続けた

「もう背中流せ。いい加減くすぐったい」
「あ、そうだな。」

シャワーを捻り07は熱いお湯でそこを流して行く
身体が綺麗になった所で58は07を振り返った

「...じゃ、そろそろこっちやるぞ」
「...ッ」

固まった07に構わず58は手で07の腹を撫でた
58の言いたい事を察し07は気まずげに目を泳がせる

「い、いいって...自分で...」
「前一人で出来ねェゆってただろうが...俺なら片手でも出来る」
「で、でも...」

渋る07に58は止めのように言った

「腹下してもいいってか...?」
「...わ、わかったよ...頼む...」


[*前へ][次へ#]

16/33ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!