[通常モード] [URL送信]
17

前にされたことを思い出し07は大げさに112から離れる

「どこ行くンだよにゃんこちゃん!」

07は何も言わずさらに112から離れ205の後ろに隠れた
盾にされた205は不機嫌そうに眉を寄せ咎めるような声を上げる

「オイ、俺を盾にするな」
「だ...だってよ...」
「にゃんこちゃん冷てェ...まだ...怒ってンの?」

112に言われ07は205の陰に隠れたまま言う

「...お、俺はいいんだ...ただ58のことは...正直許せない...」
「でも許してくれたぞ?」

112の言葉に07は目を見開き思わずといったように聞き返した

「へっ!?マジ...で?」
「マジマジ!」

自信満々な112に07は困ったように205を見上げた

「ンだよ」
「...マジなのか?」
「...俺に聞くな。知りたいなら本人に聞きに行けよ」

205はそういうと立ち上がり言葉を続けた

「今から行くか...?」
「...!いいのか...?」


[*前へ][次へ#]

17/40ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!