[通常モード] [URL送信]
1

傾向/暴力/顔射/自慰

++++++++

205は部屋につくと規則的な寝息を立てている07をそっとベッドに下ろした

「...う...ン」

07は小さく呻いたが起きる様子はない
205はそのあどけなさの残る整った顔をじっと見つめた

まさか柴の野郎までひっかけるとはな...

正直流石の205も驚きを隠せない

規律正しく職務に忠実、常識的で冷静な柴

その堅物な男にあんなことを言わせたのだ
なにより柴は男に興味などないはずだ

柴とは数年の付き合いだがあんな必死な顔を205は知らない

「ノンケまでオトしちまうたァ...マジで魔性だな...」

呟き見遣ると07はボソリと呟いた

「...羽根...生えてる」

どうやら寝言らしいそれに205は思わず笑いを零す

「くく...ッどンな夢みてやがンだよコイツは...」


[次へ#]

1/40ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!