[携帯モード] [URL送信]
【B-K企画アンケート回答】

というワケでやってまいりました看守に質問!のコーナー!はい、張り切って行きましょう第一問!

看守「クイズじゃねェンだから...」

◇匿名様
裏ページ以外で受ける予定はありますか?

看守「...ッ初っぱな困る質問だな...えーと受ける予定っつぅか、まぁ...俺の過去をぶっちゃけるとネコだったこともあるからないとは言えないな...うん」

番外編にて受けな看守が見れる予定です

看守「勝手に暴露すンなよ...俺が答える企画だろ...」

管理人は補助です!

看守「なんか出しゃばってる感ありありだけどな...」

はい、では次の質問!

◇No.1515様
玩具を使ってみたいと思いませんか^p^←

看守「うーん...結論から言えばアリだ。出来れば俺自身の手で喘がせたいし感じさせたいっていうこだわりがあるンだがプレイとしては全然イケる。むしろ道具使われて恥ずかしがるノンケとか最高だと思う。」

やたら生き生き語り出しましたね。

看守「な、何か引っかかる言い方だな...」

ハイ次の質問行ってみましょう!

看守「...ごまかされた気分だ...」

◇まよ様
アナニーしたことありますか??\(^o^) ぶっちゃけて、突っ込まれるとしたらお相手は誰がいいですか!?wwww

看守「ぇ...あー...ぅん...なんだ、困るな...」

再び困ってますね

看守「...ネコだった時に自分で解したりしてたからある、ことになンのかな...あンま思い出したくねェンだけどさ」

そして誰に突っ込まれたいですか

看守「突っ込まれたくねェよ...むしろ突っ込みたい」

でもあえて言うなら

看守「しつこいな...俺はタチだっての!...まぁ強いていうなら」

言うなら?

看守「...本気で惚れた相手になら考えなくもない、ってカンジだな...そンな相手現れるか謎だけどさ」

そうですか。

◇07を押し倒してもいいですか?←様
看守の小さいときの将来の夢はなんですかー?

看守「07を押し倒すのは俺が先だ!でも3P希望ならそれもまたアリだぞ」

相変わらず変態ですね

看守「変態上等」

そして夢は?

看守「...夢、ねェ...小さい頃だろ?早く大人になりたかった」

夢ですかそれは

看守「夢とは違うかも知れねェんだけどさ...俺はあんまいい子供時代送ってねェからさ...なんつーか夢とかそういうの見れる環境に無かったな...いつも死にたいと思ってたし」

おぉ、意外ですね

看守「だから今は目一杯楽しく生きようと思ってる」

ほほう
看守の癖にシリアスなことを言いますね

看守「失礼だなオイ」

はい次の質問!


◇棋尋様
07の好きな表情は?

看守「あー色々あンだけどやっぱ照れたり顔真っ赤にしてる時かな...あと感じちゃって困惑してる時の顔とか涙目の時とか...でも一番は笑顔だな...スッゲェ可愛い」

自分で言ってて引きませんか

看守「うるせェな...人が真面目に答えてりゃさっきからなンなんだよアンタは」

管理人ですよ

看守「...なんかムカつくな」

次です

◇ディック様
07にして欲しい服装とかありますか?(←コスプレ的な意味でw

看守「囚人服って事自体コスプレぽくて俺は好きなんだけどな…なんかシチュエーションに燃えるっつうか…それ以外でいうと…裸?」

もはやコスプレでもなんでもないですね

看守「イヤイヤ小道具足すンだよ…07にさせんならネコミミと首輪とか…絶対似合うと思うンだよな…」

…ド変態ですね

看守「ド変態じゃない変態だ」

そうですね、では次です

◇まよ様
看守の好みのタイプを詳しく!!!!

看守「詳しくねェ…とりあえずあんまりゴッツイ奴はタイプじゃねェかなァ…でも女っぽすぎてもあんまそそられねェんだよな」

ほほぅ守備範囲外ですか

看守「イヤ?たまに抱くけど…俺範囲広いし。でも…強いて言うならノンケかつ睨んだ顔が可愛い奴が好きだな…あとその癖感じやすかったりすると直良い、抵抗してくる位には男っぽさが残ってると嬉しいかな…んで歳はやっぱ若い方が好みだ」

ぅわ…

看守「人が真面目に答えてンのに引くなよ」

…では最後の質問いきますよ!

看守「おお」

◇匿名様
自分のチャームポイントは何だと思いますか?^^

看守「チャームポイント?顔?つか全部?」

キモッ

看守「オイこら失礼だなオマエ」

自信満々ですか

看守「だって俺いい男だろ?料理出来てセックス上手いし顔もいい。聞かせられないのが残念なくらいのセクシーボイスとか」

残念なのが真性だということですね

看守「残念言うな…まぁ真性なのは認めるけどな…俺女は抱けないし」

ガチですね

看守「まぁな、でも俺に投票してくれた皆は愛してるぜ?205なんかより俺をメインにするべきだと思わねェ?」

それにはノーコメントで

看守「冷たいな…」

ではではこれで終了したいと思います!
B-K企画お付き合い頂きありがとうごさいました!

最後に締めの一言を看守に

看守「これで少しは俺の事が分かったか?これからも07を押し倒したりとか色々と頑張るンで応援よろしくなwwとりあえず07を襲いに行ってくるわ」←

end

ご参加下さった皆さんありがとうございました!
軽くお礼小説を書こうと思いますので拍手にてどんなプレイをして欲しいかを募集します^q^↓





[*前へ][次へ#]

6/54ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!