[通常モード] [URL送信]
4

自分ならあんなマネをされて謝るなど考えられない
58は本気で07が理解できず眉を寄せた

「何で自分が悪くないのに謝るンだよ」
「...俺も悪かっただろさっきのは」
「だから、どこが」

しつこく食い下がる58に07は顎に手を当てながら考えた

「あー...だからさ、スゲェビビって...ゴメン」
「...あぁ...」
「乱暴にはしねェって言ってンのは聞こえたンだけど...なんかそれでも怖くて...」

情けねェな俺、そう言って07は困ったように笑った

「...さっきはパニクってて、とにかく逃げたかった...」

優しくされたら流される

だから乱暴にされることを望んだのに
いざそうされると恐ろしくて仕方がなかった

自分を支配されているようで怖かった

「とにかく、付き合わせて悪かった...」

流されるのは嫌だと言いながらあの時58が来なければ結局205にされた行為をー快楽を受け入れてしまっていただろう

そして全く関係がない58にあんなことをさせたのだ
なんだか堪らなく惨めな気持ちになり07は思わずというように呟いていた

「...俺って汚ェな...」
「...は?」

[*前へ][次へ#]

4/40ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!