[携帯モード] [URL送信]
19*

これが初めてペニスをくわえ来んだ男の面かよ

思っていたよりもいやらしい07の乱れた姿に205は内心苦笑した
お遊びのつもりが大分あてられている
そんな本音を表には微塵も出さず205が言う

「随分悦ィ面すんじゃねェか」
「ひ...ぁく...ぅッ」

イキ過ぎたペニスを握ると透明に近い液がパタパタと滴った
挿入したまま身体を反転させる

「んッ...ぁ...あ」
「オラ...ラストスパート行くぞ」

余裕がなさそうに呟き205は熱くたぎったペニスを前立腺に押しあてた
それだけでビクリと身体を揺らし07は眉を切なげに寄せる

「ぁ、ぅ...」
「くく...しっかりつかまっておけよ...?」

205は前立腺をえぐるように腰を打ち付けた
再び狂いそうな快楽に堕とされ07は眼を見開いて叫ぶ

「ぁああッま...また...!?」
「テメェはイキまくって気持ち悦ィだろうが俺はまだ一度もイッてねェンだよ...」

[*前へ][次へ#]

19/22ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!