[通常モード] [URL送信]
No.07正月対談2011

新年だね!って事で出遅れつつもNo.07正月対談2011など書いてみました^q^
ネタバレキャラ崩壊時事ネタぐだぐだ誰得展開何でもありなので大丈夫だぜ俺は無敵だ!な方のみどうぞ↓









看守「というわけで!司会はNo.07シリーズで人気投票第二位に輝いた看守こと樋野蓮が務めさせていただきます!」
205「ただの自慢だろうが…新年そうそう醜態さらしてンじゃねェよ仕事しろ」
看守「おや人気投票三位だった205君じゃねェの」
205「…一票差でえばンな死ねよホモ」
看守「…ホモ言うな!つかアンタに言われる筋合いなくね俺!」
205「俺は別に女も抱けるからホモじゃねェ」
看守「どんだけジャイ●ン?そンなだから三位なンだぞ」
205「まぁ本編で好感度下がる発言連呼してるオマエに負けたのはショックだわな」
看守「本編持ち出すな!それを言うならオマエだって攻キャラのクセに春日にケツ狙われてンじゃねェか!」
205「あぁ!?ぶっ殺すぞテメェ!?」
07「オマエラいい加減にしろよ…何でンなネタバレ大会開いてンだよ…新年なんだからもっと楽しく…」
205「そうだなとりあえず脱」07「言わせねェよ!?」
看守「まさかの時事ネタ?時が経ったら痛いぞ…てか実際ちょっと古い」
07「すまんつい…」
205「じゃ野球拳しようぜ」
07「アンタ俺を脱がせたいだけだろ!」
205「"だけ"じゃねェよ…ヤることヤるんだろうが」
07「誰がするか!つうか野球拳ってチョイスが微妙に古いンだよ!」
看守「俺は賛成だけど…あれ結構盛り上がるぜ?」
↑07を脱がせたいだけ
07「看守まで…仕方ないな…じゃ誰と誰がやる?」
看守「断固07と205で!」
07「な、何で断固?」
205「俺はどっちでもいいけどな」
看守「俺司会だもん」
07「そ、そうか…じゃ205」
205「おう」

3分後…

205「…」
07「…205?」
看守「弱ッオマエ言い出しっぺなのに!」
205「…07オマエ空気読めよ…俺が脱いで誰得なンだよ…(寒々)」
07「知らねェよ…アンタが言い出した事だろ…つか囚人服で野球拳したら一気に丸裸になンの当たり前じゃね…」
205「うるせェよ…寒…とりあえず上着よこせや」
07「やだよ」
205「俺が風邪引いても構わないのかよ」
07「その言葉そのまま返す」
205「構わん」
07「即答!?ジャイアニズム全開かよ!」
205「オマエが引いたら看守が看病してくれンだろ、なァ?」
看守「バッチコイ!」
07「嫌だよ看守の看病なンてどうせエロいだけだろ!」
看守「エロいだけとは何だよ!俺の看病はなちゃんとエロく優しく、時に激しく…」
205「エロは否定しないのな」
07「と、とにかく脱がないからな!」
205「あぁ?じゃ看守ともっかい野球拳しろ」
07「ど、どんだけ…」
看守「さぁ来い!」
07「し、司会は…?」
看守「205バトンタッチな!」
205「おう」
07「こ…こンな時だけ仲良くすンな!つか看守だけ看守服だから有利じゃねェか!」
看守「そンな事ないない!始めようぜ」

3分後…

看守「…」
07「…看守?」
205「テメェ俺より弱いじゃねェか」
看守「…07オマエ空気読めよ…俺が脱いで誰得なンだよ…(寒々)」
07「看守もかよ!」
看守「ぁ、俺の場合色んな人が得するな!ん?待てよ…見えないじゃん!」
205「阿保か」
柴「…何騒いでる…」
07「柴…」
柴「…新年に裸の野郎二人とは…随分愉快だな…(冷笑)」
看守「うわそんな目で見るなよ…」
205「これから色々ヤんだよ」
柴「…オマエラ、そういう関係だったのか…(引き)」
看守「だーっ違う!俺と205なワケないだろ!」
柴「へェ…(引き)」
看守「何でまだ(引き)!?」
柴「いや…新年早々裸の時点で色々…(ドン引き)」
看守「引き過ぎだろ!」
205「変態野郎」
看守「オマエもな!」
07「だから楽しくやろうって…」
205「だからNUGEYO☆」
07「ローマ字で言っても脱がんからな!なんだその"☆"!腹立つな!」
205「2011バージョン」
07「ウザッ」
柴「つかオマエラいい加減服を着ろ…いい年した大人が恥ずかしくないのか?」
看守「えー…」
07「(よかった…柴はマトモだ…)」
柴「全く…ッ…!」
07「どうしたンだ…?」
柴「…」
07「し…柴…?」
柴「久しぶり07」
07「しょっ正一ッ!?」
看守「ぁ、正一じゃねェか」
柴「やっほ樋野…随分愉快な格好してるね?」
看守「オマエもやるか」
柴「えー…07がやるならいいよ」
07「な、何言っ…」
205「07空気読めよ(飢)」
07「な…」
看守「そーそー…皆で気持ち悦ーくなろうぜ…?(ペロリ)」
正一「あは、4P?楽しそー(ギラリ)」
07「…ッゃ、助け…!」

ガシッ(三人の手)

肉食獣「逃がすかよ」
「逃がさねェよ?」
「逃がさないから」

07「ひっ…ゃだぁあ…!」
++++++++

07「うわぁあ…ッ!…あぁ…?何だ…夢…か」

End←

まさかの夢オチでした!
07の初夢は最低らしいです^q^
さすがに4Pは07が哀れなので…
しかも正一交えてだと07壊れちゃうだろうし
新年早々ぶっ壊れててすみませんした!
ぐだぐだですが楽しかったです←

ではではよいお年をv
↓感想・一言などあればどうぞw



[*前へ][次へ#]

4/54ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!