[携帯モード] [URL送信]
1

傾向/物語中心/無理矢理

+++++++++++


消灯時間を過ぎ刑務所全体が寝静まった深夜

眠り込んでいた07だが物音に目を覚ます

「ん...ぅ...?」

目の前にぬっと佇んでいる205に気づき07は思わずビクッと身体を跳ねさせた

「...!?」
「...」
「に...205...?」

険しい表情で佇む205に恐る恐る声をかけるが205はむっつりと口を閉じたまま動かない

「お...オイ...」

07が伸ばした手を205がいきなり掴みそのままベッドに押し倒してきた
一瞬の出来事に07は驚き固まる

「...!?」

驚き動く事が出来ない07を押し倒したまま205は不機嫌そうな顔で07の服を剥ぎはじめた
07は慌てた声で叫ぶ

「ぉ...オイ!?205...!」
「...」

205は反応せず着々と07の服を脱がせていく
一気に下着だけになり07は焦ったように205の腕を掴んだ

「205!」

205は07を強引に抱きしめたかと思うと目を閉じ動かなくなった

「...?20...5?」
「...」

尋ねたが返事はなく寝息だけが聞こえてきた



[次へ#]

1/43ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!