[通常モード] [URL送信]
13*

激しい快感に07は恐怖を感じていた
自分が自分でなくなっていくような感覚

「ぅあ..あぁンッ..嘘...だッ」
「嘘じゃねェよ」

次第に揺れ始めた身体に07は自分が信じられずひたすらに頭を振った

「嫌だ..違う、俺...ッ」
「腰揺らして悦がるなンてエロいな...」
「違...好きでこんな...ッ」


必死に否定するも ゴリュッと前立腺を押しつぶされると快感で腰が浮いてしまう

「ひ...ッぁ...ッん、や...ッ」
「悦ィ声で鳴くようになって来たじゃねェか...」

07の反応を満足気に眺め205が笑う

「ふざけ...ふッ..ぁ!」
「抜き差しする度ケツんナカがビクついてイイ感じだ」

その言葉に07は眼を伏せた
まるで自分が汚れてしまったような気がしてくる

「...ッう...」
「そろそろイイか...」

205が呟き07の腰に手をかけた
それが意味するコトに07は顔を青ざめさせて叫ぶ

「ま..まさか、本気で...ッ」

[*前へ][次へ#]

13/22ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!