[携帯モード] [URL送信]
5

食事室につくなりいきなり抱き上げられ膝の上に乗せられた07は暴れようとしたが205に

”ココでヤられてェのか...?”

と脅され暫くは我慢していたが周囲の目線に耐えきれなくなり
今に至った、というわけだ

そんな07に205はにべもなく言う

「...何だよ仲良くしたくねェってのか...?」
「仲良くってコレはおかしいだろ...ッつか野郎同士でコレはないだろ...ッ!」

キッと睨みつける07だが205は真面目に対応する気がないらしくあくびをした

「気にすンなって...ぉ、ソレ美味そうだな一口くれ」

どこまでもマイペースに205は07のフォークに刺さっていたミニウィンナーにかじり付いた

「だっバカ勝手に食うな!一口どころか全部食ってンじゃねーか!」
「一口サイズだからな」
「もういい...ッマジ下ろせ...ッ」

我慢の限界だと07が立ち上がりかけたその時
ずらりと数人の柄の悪い男達が現れた
突然の事に07は205の上で膝立ちになりながら呆気にとられたように男達を見つめた

な、何だコイツラ...?



[*前へ][次へ#]

5/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!