[携帯モード] [URL送信]

side story
すき焼きが食べたいA



<某デパート>



龍介「きたきたきたきたすき焼き!!」


桃夜「ねー、なんですき焼きなの?レストランに食べに行こうよー」


青馬「そこの牛男に言ってくれ」


紅葉「………いくぞ、梶原」


酉黄「はぁーいよー」


龍介「ちょっと待ったぁ!!


紅葉「………(イラ…)なんだ?」


龍介「肉は俺に選ばせろ


酉黄「いい肉なんて選べるの?」


龍介「大丈夫だ。今の俺は世界3大美女をおとせるくらいいい男だ


青馬「意味わかんないし」


桃夜「世界3大美女関係なくない?」


龍介「世界3大美女もおとせる俺が、いい肉をおとせない訳ない!!」


紅葉「…いくぞ、梶原」


酉黄「へーい…」


龍介「あ、ちょ、待…」


紅葉「…肉以外のものを買ってくる」


龍介「長城サン………!!」


紅葉「ただし」


龍介「ただし?」

















紅葉「美味くない肉を買ってきたらお前を煮るぞ














龍介「……………はい」


紅葉「じゃあまたあとでな」


桃夜「僕もお菓子見てくるー!」


龍介「……よし!青馬!肉行くぞ!!」


青馬「………あぁ…」



















<野菜売り場>



紅葉「すき焼きか…久々だな…」


酉黄「俺もー。久々つーか、リーダーに食わしてもらったとき以来かなー」


紅葉「お前自分じゃまともに飯を食べないからな」


酉黄「そんなことないデスよー、と…おっとリーダーカゴは?」


紅葉「カゴ?」


酉黄「すき焼きの材料なんてカゴなきゃ全部持てないじゃないスか?」


紅葉「お前なら持てるかな、と」


酉黄「リーダー俺をなんだと思ってるの?スーパーマンだとでも思ってるの?」


紅葉「もてなくはないだろう」


酉黄「いやいやムリムリ」


紅葉「無理と決めつけるから無理なんだ、ちょっとこれ持ってみろ」


酉黄「え?これってパイナップル?」


紅葉「何個持てるかな」


酉黄「いやいやあんたこれ売り物…」


紅葉「いいだろ、どうせ買うんだから」


酉黄「すき焼きにパイナップル入ってねーし!!て、ぎゃー!!積んでる!!」


紅葉「ほら、もう15個は積めたぞ」


酉黄「リーダー無理だって無理無理」


紅葉「そんなことない。まだいける」


酉黄「落としたらどうすんの!」


紅葉「落とすな」


酉黄「理不尽!ちょ、ほんともう無理……」























店員『お客様、おやめください』


紅葉「…………」


酉黄「ほら」












あきゅろす。
無料HPエムペ!