[携帯モード] [URL送信]

side story
支持率。





「お前の支持率は半端ない」


「なんですかマスター、いきなり」


「お前客にモテすぎなんだよ」


「え…知りませんよ、そんなこと」


「何故だ、お前ばかりが何故モテる!」


「いやだから知らな…」


「登場回数は同じくらいだろ…やっぱジンくらいの年齢が一番モテるのか…いやでもだな…」


「ちょっと待ってください。マスターなんの話してるんですか?」


「何って…サイト訪問者からの人気「わー!!わー!!わー!!」


「なんだいきなり」


「マスターこそ何言ってるんですか」


「いやだからこのサイト「わー!!」


「なんなんだ」


「いや、マスターこそなんなんですか」


「おかしいよなぁ…お前支持者が多い気がするんだよなぁ…」


「そんなことないですって」


「いやある。身近にいるやつだけでも結構いるぞ?」


「マスターの気のせいですよ」


「そんなことねぇよ。……リリだろ、向かいの菓子屋のパティシエだろ、常連の女客に、じいさんに…(ブツブツ)」


「だーいじょぶッスよー!ナイトレイさんのジン君溺愛度もひきをとってませんからー!」


「うおっ」


「あ、ヤシロさん」


「てめぇどこから現れやがった!」


「玄関ス!あ、ジン君ー、ボクにオレンジジュースくださーい」


「はい!」パタパタパタ



「……お前ほんと自由だな」


「いやぁ」


「褒めてねぇ」


「あ、話戻しますけどー、ボク、ナイトレイさんが一番ジン君を想ってると思うんスよー」


「………なんでだよ」


「なんて言うか、ナイトレイさんの愛が一番重いっていうかー」


「…ちょっと待て」


「もう、べったり、とか、じっとり、が擬音語として合うっていうかー」


「……………」


「親バカなのかショタコンなのかわからないスよね!」


「………………っ」


「あれ?どうしましたナイトレイさん」


「お前マジで何しにきた…」


「定期検診ス!」


「ジュースお持ちしました」


「どうもー!」


「……(イラ)……まぁいい…ジンにくらべてヤブ医者、お前なんて誰からも支持されていないだろうな」


「へ?」


「お前なんて地味に2回も登場してるのに、登場人物のところには絵がないし、きっと誰も名前覚えてねぇよ!


グサー!!


「ちょ、マスター!?」


「絶対そうだね、この前意味深なこと言ったくせに誰の印象にも残ってないね!」


「ちょ、ちょっとちょっと!マスター、それ以上危険な発言やめてください!!」


「う……ナイトレイさんだって…絶対誰もあなたの名前フルネームで言えませんよ!!マスターで定着してますよ!!」


「グサァ!!」


「………………」


「悔しいですか!悔しいでしょう!!」


「くぅ…テメェなんてなぁ!!」


「なんスか、うけてたちますよ!!」














「もう……僕知らない…」











おわり。




グダグダでごめんなさい。
[2008/12/10]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!