[携帯モード] [URL送信]

side story
実際のところ






「H.P.お前暇なんだろう」


「え、何マスター。急に」


「売れっ子俳優のくせに頻繁にここにくるところを見ると…お前が忙しいようには見えない………結論、お前は失業者だ!!」


「えぇぇぇ!?暇からいきなり失業者にランクダウン!?」


「どうせサボってばっかりいてクビになったんだろ?」


「サボってないし。クビにもなってないし。てゆーかマスターテレビみないの?俺うつってるよ?」


「テレビは見るがお前のうつってる番組はみない」


「ひど。社交辞令でも見てるって言っておこうよ」


「俺は嘘はつかん」


「へー…」


「で、本当のところどうなんだ?」


「だから失業してないって。ただ仕事の数減らしただけ」


「なんで」


「睡眠時間3時間はさすがに体に悪いって事務所がね」


「へー」


「うわ、自分で聞いといてなにその興味なさげな態度」


「ちなみに今の仕事は?」


「主に映画と昼ドラ撮影だね」


「…え、なにお前。昼ドラもでてんのか!?」


「そうさ!なかなかにドロドロしていて楽しいよ」


「あれか!牛革の財布のソテーを食べさせられるのか!?」


いつの時代の昼ドラ?


「貧乏な家に生まれた子が裕福な家の子と反対にひきとられるのか!?」


いつの時代の昼ドラ?


「兄弟とも知らずに愛し合うのか!?」


いつの時代の昼ドラ?マスター、悪いけどこの流れ飽きたよ」


「奇遇だな、俺もだ」


「それにしてもマスター結構昼ドラ好きだね」


「あぁ、あのドロドロ感が好きだ」


「意外」


「お前はどんな役なんだ?」


「主人公の弟だよ」


「お前がかっ!?」


「え、その反応も意外」


「お前見た目派手だからそんな役できないだろ!?できてホストだろ!?」


「失礼だね。これでもちゃんとやってるよ」


「ちなみにどんな話だ」


「まだオンエアされてないから言えないなぁ」


「そこをなんとか」


「まぁ簡単に言うなら、金持ちと貧乏な…」


「入れ替わりか………」


「最後まで聞こうよ」


「お前はもちろん金持ちのほうの弟だな?」


「いやそうだけど最後まで聞こうよ」


「お前は貧乏なほうの主人公を愛す、と…」


「え、まぁ…うん」


でもそれは実の姉だった!!


「声でか!!いや、だから入れ替わりものじゃないから!」


「え?違うのか?」


「違います」


「じゃぁどんな…」


「だから言えないってば」


「そこをなんとか」


「無理」


「お願いしま…」


マスター仕事してください












おわり。





††††††

昼ドラ大好きなマスター。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!