[携帯モード] [URL送信]
あとがき

はじめまして。鳶です。
オペラの飛沫、完結いたしました。最後まで付き合って下さりありがとうございました。


初めての小説で何故長編を書こうと思ったのか、ちょっとよくわかりませんが、皆さんお察しの通り無理矢理感が否めない結末となりました。
しかも、あんまり美術関係ない。

題名の色の名前は、雲雀が日本画という設定もあり、ホルベイン透明水彩から選びました。オペラは色はきついですが、赤系の鮮やかなモチーフならわりと使える便利な色です。好きです。
チャイニーズホワイトとアイボリブラックはそれぞれ、雲雀とディーノの一人称形式で書いたのですが、お分かりいただけたでしょうか。
ちなみにこの二人は純粋なのでえろまではいきません(笑
大人になったらだな。

番外編書きたいなと考えております。
こんどはちゃんと美術関係ある感じで番外短編何かを。

ありがとうございました。

20110909

とげぬき



[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!