[携帯モード] [URL送信]
Offline

通販開始いたしました
ほねせんべいさま(PCサイト)にて通販受付をしていただきます

そちらで取り扱っていただけるものは
・week book
・3.14
・so far so good(合同誌)

です。
「so far so good」、「week book」は18禁となりますのでご注意ください


新刊
week book
P70|R18|コピー|A5
サイトでの連載「一週間」の加筆・修正
一週間に至るまで、一週間のその後の物語を若干追加しています



3.14
P16|コピー|A6
森さんとキョンの話
一応古→キョンですが古泉は出てきません



既刊
so far so good
合同誌|P66|オフ|A5|R18
テーマはソファ
とりあえずソファでふたりがいちゃいちゃしています



あめ、そら、あした
P20|A5|コピー|R18
キョン女体化で生理話と+α
生々しい描写を含みますので、苦手な方はお気を付けください
(完売 ありがとうございました)


スローダンス
P52|オフ|A5|
キョン女体化(後天)
告白するタイミングを間違えた古泉と悩むキョンの話
なんだかんだで両方女々しいけど若干男らしいキョン
いろいろ未消化
オマケ話あり→オマケ話はウェブで請求制になります。(詳細)
(完売 ありがとうございました)


深夜2時
P20|R18|コピー|A5|
夢にまつわるエロい話
必ず深夜2時に古泉の元に現れるキョンの幻、しゃべらない古泉
(完売 ありがとうございました)





あきゅろす。
無料HPエムペ!