[携帯モード] [URL送信]
10



摩耗してきているのだと、言う。

その時はどうか殺して欲しい

向こう側の彼に手を振った

リアリストが見た白昼夢

美しいままなど、終れる訳がない

だから家族にはなれないわ

銜えたがり

それだけが、それだけが。

生まれ変わったら結婚しようか

あらゆる言語の語彙を用いても

蘇りかけた記憶を故意に遮断した

罪の色を知った歌姫

言葉は悲鳴の変形でしかない

初めてなんだ。

くだらない独占欲

それらは脆く哀れなエゴイストの儚き終末

今でも渇望に胸を焼く

落下する透明度

滲む世界

醜悪でいて美しい

愛すべき私の哀しき片割れ

痛い目見せてやる

何も知らない君

お手をどうぞ、姫君。

揺れる視界は瞬く間に湾曲

目の前の悲劇を掻き消すかのように

私達は結婚なんてできない

背徳なんて知ったこっちゃねぇ

彼女に抱かれたいと思った

渇望、焦燥、不協和音
















あきゅろす。
無料HPエムペ!