[携帯モード] [URL送信]
08



興味本位で私を抱くの?

愛すべき、(眼球)

水面に揺れる月影よりも、

桃色サイケデリック

そこから何が見えますか

あなたのそばで眠りたい

あんたが私のオヒメサマ

多分あんたを愛してた

線路上の恋

だから彼女は泣いたのか。

私は空に落ちました

それはこの世界の中で何よりも優しい色に見えた。

冷たい外気に晒された肌は急速に温度を無くして行った

部屋の中にはひとりとひとり

心配よりもこの身を焦がす温もりが欲しかった

回された腕から与えられる温もりはただただ私の心を無惨にも引き裂いてゆくばかりだった

ああこんなにも近くにいるのに、あなたの体温の遠き事。

缶ペンケースの中の、(希望)

絡め取られて囚われて、

ここに居ていいと言われた気がして

錆び付いたシンメトリー

普通にされるのは慣れてないんだ

揺れて、零れる。

雁字搦めにして頂戴!

無関心よりずっとマシ

代わりと言っちゃあ何だけど、

浴衣と林檎飴

月明かりでさえ霞む程、

俺のすべてをあげるから、

女は私を好きだと言った









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!