[携帯モード] [URL送信]
07




ああ、殺してやりたい。

笑ってんじゃねぇよ。

くだらない約束

嫌なら、嫌がれよ

かわいい彼

孤独への渇望を哀れと罵るか

死にたがりの甘い唇

愚かしく愛おしい、あの頃。

ただただ悲しいだけの唇の味

愛してるって、言ってみな?

渇望は虚しく空を切り、そして

致死量の愛

鈍色の恋

水晶体が汚れを知る時

やさしい死神

蹴って嬲って罵って、んでその後に(殺してくれ。)

白い狂気

穏やかな黒

優しい赤

言葉など通じた試しが無い

俺は、神など信じない。(なのに、この罪悪感は なんだ)

白い手と白い手

冷たさと暖かさを同時に運んでくる、気紛れな冬。

時にはそう、妖艶に。

握り返すこの手の縋るような強さが、

ホワイトリリィの甘い誘惑

いらないいらない、欲しくないのに。(私はあなたが欲しいのに。)

憎しみと憎しみと憎しみと、愛と。

救えない野郎だな。

拡散する意識。老廃する感情。

ゆっくりとしかし確実に磨耗していく精神






あきゅろす。
無料HPエムペ!