[携帯モード] [URL送信]
04




私よりも白い肌

人殺しの手で君を抱く

その目は私を見てなどいないくせに

繋ぎ止めておけるだなんて思っていないけれど

どうすることも出来ないもどかしさに、ただただ2人抱き締め合い、泣いた。

僕のこと好きだって言ってみなよ

躊躇なく置いていくくせに

かわいいね、君。

無表情。でも本当は嬉しくて堪らない

君は強いから、特別。

その時ばかりは何も頭に浮かばなかった。

君が望むなら、殺してあげるよ?

傷口に埋もれて死にたい

そんな顔もできるんじゃないか

太陽みたいだね、なんて。

あたたかなレプリカ

あんたは愛なんて一番面倒臭いもので俺を縛るのか

臓器達の反乱

駆け引き恋愛

私の中のあの人じゃない、私を愛して欲しかった。

鳴らない携帯

酷似なんてものじゃなかった。

いいから。

絶対は絶対なの

何よりも愚かしいと知りながら

憎いのならば殺せばいい。僕が君を抱き締めてしまう前に、早く。

できることならこのまま2人で、

海に溺れた淡水魚

悲しいだけのくちづけ

やがて訪れる目覚めの時を恐れながら、それでも人は夢を見る






あきゅろす。
無料HPエムペ!