[携帯モード] [URL送信]
01



君はずるいね、

ごめんね僕はきっとまたする

せめてきれいにさよならを、

優しくて愚かな、愛しい人

フェンスの向こうには何がある

今はただその静けさが、痛い。

そんなひとつの所作でさえ、酷く愛しくてたまらない

絵空事だと君が鳴くから、

大嫌いで、殺してやりたくて、ずっと、

炭酸水の海に溺れる

醜い自分を必死になって隠そうとするのは愚かなのですか

知らないふりを、してあげる。

握りしめたシーツにはもう、あなたの香りなど欠片も残ってはいなくて

許されなくてもいいんです。

縋り付く事さえできないのに

言えないよ。(本当は抱きしめてほしかった、だなんて、)

ただひたすらに無感動を気取った。

呆れてしまうくらいに、君らしくて

愛と言う名で隠された醜い感情

好きだよ。大好きだよ。(絶対に 言えないけれど)

僕を抱きしめるその腕で、いつか息の根を止めて欲しい。

君はいつも優しいね。(でもその優しさが僕の心を酷く傷つける)

抱き締めたくなる衝動をただただ必死に押し殺して

他に守らないといけないものがたくさんあるくせに

僕の事など好きでなかったと、言ってよ。

この手は汚れているんだよ

あててごらん

君に悟られないように息を殺して

君と一緒なら何処までも行けると信じていた

君は知らないだろうけど










あきゅろす。
無料HPエムペ!