[携帯モード] [URL送信]
(ジニ→ハリ)6巻後







ハリー、ハリー。
あなたは知っているかしら。
私がどれだけあなたを愛しているか。
あなたといれて嬉しかったか、悲しかったか。
そして何より、どれほど幸せだったか。
はじめはあの有名なハリーだった。
次はロンの親友のハリー。
その次は私のヒーローになった。
あなたと一緒に過ごした日々は私にとってかけがえのない宝物だったの。
ハニーデュークスのヌガーより甘くて、バタービールより暖かいものだったわ。
付き合ってからの日々はあなたにとってもそうであったと、信じたい。
だから、だから、その思い出を絶対忘れない。
甘くて暖かかった幸せな日々。
あなたはさよならを告げたけど私は本当の終わりだとは思わない。信じない。
私はあなたを待っているわ。
ずっとずっと待っているわ。
だから、生きて帰ってきてね…。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!