[携帯モード] [URL送信]

夜空を纏う銀月の舞
小ネタ集

…と、いう名の筆者の遊び場。
レベルアップボーナスは多分その内付く…かも知れません。

【夢主称号一覧】

0歳=12歳
┗赤ちゃんって、どうやるの…?

(偽)魔法幼女
┗嘘ついてごめんなさい…

塔の魔女
┗知識の塔・管理人という名の引きこもり。

運動不足
┗■■<♪まずは背伸びの運動から〜…………ごめん酸素ください。死ぬこの筋トレ。

ぼっち
┗TOMODATI?…あぁ、この部屋にいっぱい居るけど。…何処かって?ほら綺麗に並んでるじゃない。きちんとジャンル別に。

蒼銀の魔女?
┗思い付きで変なアダ名付けないでください。今考えたでしょそれ。

ミョーセンス
┗きらりと光る謎のネーミングセンス。本人はけっこうな割合で真面目。

2015/03/08.作成

[back*]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!