BUMP英語辞書
DANNY和訳
ある朝早く起きた時、うちの犬がいなくなってたんだ。
彼の名前はダニー。
彼はとてもバカなんだけど、俺の昔からの友達さ。
俺はとても驚いて、彼を探したよ。
何度もダニーと呼びながら。
そしたらバウワウワウってダニーの声が聞こえたんだ。
そしたらダニーのやつ、隣の家で他の犬とケンカしてたんだ。
闘い続けろダニー!
お前はとてもバカだけどすげぇファイターなんだぜ!
走り続けろダニー!
お前の瞳は燃えてるぞ、そうだ燃えてるんだぜ!
俺はとても悲しくなって彼を強く抱きしめたんだ。
何度もダニー、ダニーって呼びながら。
そしたらダニーのやつ、バウワウワウってサヨナラを言うんだ。
ダニーは死にそうになってたよ。
信じらんねぇ。
ダニーお前を愛してる。
お前が欲しい、お前が必要なんだ。
お前を抱きしめたい。
お前の感触、お前の心、お前の瞳、全て。
俺はもう言葉なんて必要なかった。
そうだよダニー、お前が全てさ。
闘い続けろダニー!
お前はバカだけどすげぇファイターなんだ!
走り続けろダニー!
お前の瞳は燃えている。
そうだ燃えてるんだぜ!

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!