member's profile
増川弘明
増川 弘明(ますかわひろあき)
【バンド担当】
ギター
【生い立ち】
1979年(昭和54年)12月20日生まれ(ユリゲラー、萩原健児、北里柴三郎と同じ誕生日)。いて座。未年。A型。身長は182cm。
千葉県佐倉市出生、千葉県立佐倉高等学校卒業後、一浪し中央大学理工学部へ進学(その後中退)、左利き。(ギターは右利き用で箸、ペンも右)、球技(ボウリング、キャッチボール、雪合戦)は左。愛称は「ヒロ、ホセ、ニッケ」。
ホセの由来→細い→ほせぇ→ホセ
ニッケの由来→「日経とJALの二人旅」を「ニッケとジョルの二人旅」と読んだ事から。
【家族構成】
両親に妹が一人いる。母はポーラレディだった。
父は光明さん。妹さんの恵美さんの計4人。
【好きな物】
マンガ・ゲームが好き。
お酒好き。妹にメロメロ(というか弱い)。
犬好き。実家の愛犬はおーちゃんこと"おおじろう"。
死んでしまったという、昔飼っていた犬も、おおじろう。
ゆずぽんが大好き。餅が好き。
漫画『ONE PIECE』のファンだと公言している。愛読書は「少年ジャンプ」と「スピリッツ」。
見たい番組は昔アニメソング特集。
松浦亜弥のダンスが踊れる。
【幼少エピソード】
幼い頃の将来の夢はタクシーの運転手だった。
小学校では合唱部所属(声が高かったためパートはソプラノ)。中学生時代に藤原と非常に仲が良く、中学の文化祭で藤原たちがバンドを結成したとき、裏方でバンドに協力。ギターを始めたきっかけは、藤原氏が増川氏の家にギターを隠したことから。左利きであるのに右利き用ギターを使用している理由はこれである。高校一年生の頃よりバンドに正式加入した。
【バイト歴】
アルバイトの講師として勤務していた学習塾では英語を教えていた。
ジャスコで何でも売ってるコーナーの商品並べるバイトをしていた。
【特徴】
視力はあまり良くなく、通常はコンタクト、プライベートでは眼鏡も使用している。歯の噛み合わせが悪く、喋っている途中よく噛む。
バンドの中でいじられキャラになってる。
足が冷えやすいので、寝る時も靴下を履いている。
ひどく細い。
一才を放つ。食が細くなった。特に嫌いな食べ物は無い。
ネガティブ思考。繊細である。
不眠症である。
ライブではたまに喋る(話をふられてどもる)全てにおいて控えめ
メンバーで1番社交性がない
20世紀中にやっておきたかった事はすごい大金を手にする事と結婚。
カタカナの「ツ」と「シ」をちゃんと書けない(大人になってから書けるようになったとの事)
「はぁ?」ってよく言う。
名言「過ぎたオシャレは我が身を滅ぼす。」
自分のことをさやえんどうと言っていた。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!