[携帯モード] [URL送信]


にじいろ

どうして世界はまん丸なんですか / 僕の名前はゼブラ / フリージア / セロリは好きですか? / 肉眼で見てください / chu! / 忘れないでね、絶対よ。 / 滑稽すぎて溜息 / 絶望したことを悟られないように僕はまだ笑っている / ここにいない / あの犬の名はなんといったか / あなたの想いが僅かであろうといただけるのなら僕はいつまでも生きていられます / 嘘なんだよね、知ってた? / 歌ってよアルテミシア / これはいつかの罰だろうか / 正義参上。 / 届かない言葉 / 簡単に切り捨てられる想いだったなら、もっと簡単に死んだのでしょうけれど / もうこれは病気だね / 何故こんなに苦しいのかしら



世界は深紅

例えばこれがあなたの心臓、 / 貫いて真紅、愛はもう死んだ / いつか死んでしまう想いのために / そう、予防線を張っているのですよ / お解りになりますでしょうか / 叫んでいる方が私の憤怒です(そして死んでしまったのが私の後悔) / その目で見ないで / 近頃愛おしくしかたありませんこの血塗られた両の手が / あなたがお嘆きになることはありません所詮は我々もこの運命という盤上で踊らされていたと、たったそれだけのことなのです / 切り裂きジャックにはもうお会いになりましたか? / 腸が煮える / 行こう?(僕と堕ちて。) / あなたの耳を塞ぐその手を切り落としたくてしょうがない / 迷子になったの? / 泣いてもしかたない / もどらないのよ(時計の針は、永遠に) / 今更泣いたって無駄 / 静寂は巧く僕らを殺せるだろうか / この痛みを知るのは君だけ / どこにもいない



こんいろ

その仕草で全てお見通し / 腐ったハイエナ遠吠も忘れて / 泣いてるのは椿、その涙は紅 / あたりまえでしょう?と笑った少女 / 消える前の輝きは果敢ない / ここは天国ですか? / 涙で明日がみえません / 横道逸れてく横恋慕 / なんでわかってくれないの!? / 爆破してあげよっかー? / 君のためなら生物兵器も作っちゃうよ / 木苺タルト(おいしい?) / 殺ってみろ!(そうして思い知ればいい) / 馬鹿につける薬売ってますか / だからそっちは醤油だって / あら、わたしはすきだけど。 / この書類かたしてねそう今日中。 / え?いや、それじゃなくて。 / あーもう!誤解だってば! / せめて息をひきとるその瞬間傍にいられたら幸せなんじゃないかなんて愚かな思考(嗜好)










第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!