[携帯モード] [URL送信]


なないろ

散り際に愛の言葉 / 思い出せないのは何故なのか / それを愛とは呼ばない / ささやかな想いの積もる世界 / 言葉はいらない / 気付かれることもなくいきたいのです / ホログラムにさえ涙 / 罪は望んだことだったのでしょうか / 砂糖菓子、噛み砕いた / もう来ぬと知りたまひしわたくしの、 / 失速のリーズン / 有無を言わせず / 半回転したのち左折してください / 馬鹿も休み休み言ってください。 / オマエは黙っていろ / これが愛なものか! / スコップで埋め立てる / 彼らの最大の失敗は未だ自らが成功者だと思っていることだ / 実験材料としてなら。 / 仕事してください




手遅れなんじゃない?

頭、おかしいね / うふ / もう離して、飛びたいの / 赤の線赤の線赤の線 / きらめいてカッターナイフ星の彼方に(おくってやるよ!) / 脳挫傷って、萌えるよね / 壊してあげる。徹底的に。 / 愛だよ?たとえ君が死んでも / 大丈夫、僕の中で君は永遠になるんだ / 一緒にいこ? / ふふ、笑えない。 / 灰になっても傍にいてね / ゆっくりじわじわ苦しめて / なんでわかってくんないの / もういらない。 / 羽なんか毟ってやる / 堕落しろ崩落しろ墜落しろ / kill you kill you kiss me please / まずは背骨か / 君っておいしそう



ちーぷ!

賢明の仮面を被ったこと、それ自体が愚かであったと気付くべきだったのに。/遠くにいきたいよ(今は足がない) / 具体が抽象的すぎて気持ちがわるい。 / 耳を塞ぎたいんだけど手がないんだね。 / 気味が悪い(君がわるい) / あなたが望むならどんな言葉でも / お気付きになりませんでしたか、わたくしはもうここにはいないのですよ / さぁさぁ!晒すがいいその醜さを! / 歪んでいるのは世界ではなくあなただ / 何処へ行った何処へ行った何処へ行った?(わたしのブルーバード!)/ どうしようもなく悲しかった / 泣かないで愛しい人 / どうしてこんなにいびつなのかしら / 端的に明確に愛して殺して潰してあげる / 親指姫は知っていました。 / 悲しみの底にて出会う / 冷たい場所で君は死ぬ / 意味不明理解不能全否定 / ざけんな殺す今すぐ殺す / 飛びます飛びます!









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!