[携帯モード] [URL送信]
江戸紫

えどむらさき

呆気なく崩壊(何せそれは大層繊細でしたので) / 嘲笑、後に続く罵倒(決まり事のように繰り返す) / 鳴り止まないバックサウンド / 罪悪感という人間らしさ(今はそれが僕を生かす) / しかして星は降るのだ / 切り刻んで差し上げる(そんな未練など) / 美しくない(よって貴様は死刑だ) / マグカップを叩き割る / 残像のない世界 / とどめをさしてあげよう(それが優しさというもの) / 真夜中のハイフィーバー / 朝食は和食と決まっているんだ! / あら、空が赤いわ。(今日は人が沢山死んだのね) / 丹念に埋めてやる(生き埋めですが) / 二度と会わない / 躁病の人 / 明らかな殺意 / インボリュート、渦を巻く / I don`t know (そう、なにひとつ)



くろいろ

僕は沈み、浮上する泡達にさよならをいう / 崩壊のエピローグ / 僕のジンジャーリリー / セプテンバーの罠 / 羽ばたく翼も失った、僕はまだ鳥のままか / 窒息しそう。/ 舐めても美味しくないよ / オルガン、低く鳴く / 君に殺される / 未来永劫繰り返す / 途切れ途切れの告白が、君の頬を赤く染める / キャラメリゼ / 君を因数分解 / フィッシャー、海の底 / 推測の域を出ない愛は呼吸することなく死ぬ / 暗闇で子供は泣く / 溜息シュレッダー / 聞こえなかった囁き / 羨望はいずれ失望を孕むでしょう / 恐ろしいのはいつだって、



葬送のとき

明日貴方が灰になる / さようなら、その一言すら / どこへいくの / あなたの涙が枯れる前に / 私の影を踏まないで / ああ、ああ、空があんなに紅いの、 / 死神よ、どうかその鎌を(わたしの愛に向けないでおくれ) / 貴方は悲しみに殺されたのだ / 別れを告げよ(愛しき世界に) / 帰らないのでしょう、貴方は。(いつもわたくしを置いていく) / 心しなさい、これが貴方も迎える結末です / 怖いのか?/ 白い花は嫌いだ / この炎があなたを焼いた / 泣いているの? / 君は知っているか(影で泣くあの人を) / 墓石のなんと冷たいことか(貴方の温もりなど欠片も) / 悲しくは、悲しくはないの。 / なみだもでやしない / 覚えておきなさい(愛もまたしぬということを)










あきゅろす。
無料HPエムペ!