[携帯モード] [URL送信]
薄紅

うすべにいろ

不器用なだけなんです / わからないわけもなく / 生きる、生きます、生きています / どうしようもないことが(世界には多すぎるんだ) / 妥協は手段です / 金槌で叩き割る / 夜明けはまだか / すかした奴は全員転ばす / 夜のソプラノ / 愚か者め / ヒステリックな隣人 / ぞんざいな扱いを受けています / 星屑を差し上げます(ですから早急にお帰りください) / お年玉ちょーだい / 骨がミシミシいう / あなたはいつまでも後悔なさっていればよろしいのです(わたくしは先に行かせて頂きますわ) / それはマヨネーズだ / 血小板?いいよあげる / ご愁傷様でございます / 羽毛布団とか、好きですか



うすずみいろ

からまる、いとの、さきにあるもの / やがて愛となる / 砂塵の向こうに /安らぎなどいらぬ / 日陰にて、泣く / 僅かな違和感を払拭するほどの確信もなく / それは立派なパワハラです。 / 世の中とは、不条理なもの / 篝火に焙られる / そこで燻っているのか / 感情、不在 / パレットには三色 / メリー、もどってきて / 溶けないバター / 優しくないから優しくしない / 挫折しとく? / 嘘でいい / 注*食べられません / 星が落っこちる / 空が白い



おうどいろ

空々しいわ、(鏡の裏側が見えないの) / 諦めてくださいよ / ジャンクフードフリーク / アルファはその変質によってベータをも飲み込んだ / ジェシカ、それは僕ではないよ / 理解不能 / 片栗粉をまぶすとソレは美味しそうに微笑んだので、(僕は一飲みでした) / 鉄パイプでぼっこぼこ / シャラララン / 恐らくは、(最初から意味など不要であったのです) / 灰被り姫は階段から(転落死しました) / 同色憎悪(同属嫌悪) / 第一印象から決めてました / 黄色いゾウは海を渡る(そして星になるんだ) / 愚鈍なフェイク、(トゥルーはどこ?) / 薔薇色の人生(そんなもの見たことがない!) / トムは誰にも気付かれずに泣きました、何せ彼の眼球は奪われていたので / 殺人事件です(さっき僕が僕に殺されたんだってさ!) / 情念的ですね / 侵食されていく









あきゅろす。
無料HPエムペ!