[携帯モード] [URL送信]


あいいろ

しーゆー。/ 全部壊してみる / 繰り返してみる / なんにもつたわらない / ばかばか / スレチガイならまだマシ / かたくなになってみる / そっとあいしてみる / 思いを(馳せられる程の想い出もなく) / かなしいことだと君はいった / マリッジブルー、きまぐれなあなた / 照らされた暗闇 / 錯綜 / レジのおねーさんきれい(あ、うそうそ怒らないできみが一番だよ) / 残光のような僅かな暖かさの中に(きみはそれがあるといった) / 取り返しがつかない(そんなこと望んじゃいない) / クレア、君はどこへいった? / 過つ時の愚かさではなく許された時の優しさが(僕の心臓を抉ったのだ)
/ きみのすべてがヨーグルト / わからずやめ!(おまえこそ!)



からくれない

僕の後悔など、君は一生知らなくていい / 忘れてくださいまし、愚かなわたくしなど / なにも残らない / 浅はかな期待を裏切る / 変わったのは僕の方だ / 偽善者に乾杯 / 虹色のマフラー / 空色の翼 / 壊しておしまいなさい / 疲れてしまいました / 眼球が乾燥しています / 別に欲しくない / 短いうたを / 暇つぶしです / ひらひら、ひらひら / 君は今日も泣いてばかり / ラフランスと一緒に / 復活祭の夜に / 残像映画館 / 貴方の右腕はまるで狂気です



あかいろ

思い知るがいい!(それが愛だと今すぐに) / 流星群は海へ行く / 平行線をたどる / 誰、それ / 泣き寝入りはしないことです / 隔離しますか。/ 嫉妬など、(そんな馬鹿な) / 触るな / 目ぼしい物はありますか / 関節技 / ドリアで君の頭をカチ割る / わざとらしく / 事件です / 後書きを読み飛ばす / いい加減にしてください / 手を繋ぎなさい(これは命令です) / 幸せですか。/ メガネ、メガネ / 快晴ホリデー / 分らず屋の持論







あきゅろす。
無料HPエムペ!