[携帯モード] [URL送信]
煙草

たばこいろ

運命共同体とか勘弁してほんと / ゼウスの定理 / あとでね / 定期的にお願いします / そんなもの大事にもってなくていいよ / あおいほうせき / 撫ぜてくれるなら最後は殺してくれたってかまわない / そのひたむきさがこわいの / 置いてかないでね / ハートフルな殺人鬼 / お互い泣いてばっかで相手の涙を拭うことなんかはなから頭に無くって、(それでも一緒にいたいなんて馬鹿みたい) / あんたなんかきらい / しおりが無いのでページ数を覚えておく、という類の労力 / 薬が無いの、苦しいの / やさしくしないとこわれてしまう / 二度寝は素敵だねぇ / 追いかけてくれるのを知っていて逃げていると言ったら? / 緩やかな残酷 / つらい / バタフライ世代(ナイフ的な意味で)



こうじいろ

奇っ怪な動きで惑わそうとしても無駄です / ただちに愛せよ / 墓穴は掘り終わったの? / にっちもさっちもいかんのです / てをつないでください / 讃えて罵って掻き抱いて踏み潰す / ひかりをうしなう / 僕は本当に変だ / 頭はからっぽ、胸はいっぱい / あなたが救世主ですか? / いつまでも待ってる / 情緒不安定でも可愛いよ / どうかしちゃった / もう二度と君なんか愛さないと誓う / ほらまたくだらないとか言う / 誤魔化しなど効きません / エレキテルラブ / いい加減その癖治らないの? / ありきたりじゃ物足りないなんて言うから、 / 一所にとどまっていることが苦手です








あきゅろす。
無料HPエムペ!