[携帯モード] [URL送信]
千歳緑
ちとせみどり

もう二度と君にあえないのかと思うと僕は、 / はなかんむり / ログアウト・ブルー / 笑ってんじゃあ、ねぇよ。 / ついに / 幸福になる為に、あとは何を捨てなければなりませんか / ハサミでちょきん / 余地 / ぶきっちょ / 家出少女とストーカーもどき / ドアを開けないでいたらここにいつまでも留まっていられるのですか / 新しい右手 / 執念深いと言ったでしょう / 何時でもいい何処でもいい誰でもいいもうどうだっていい / 命中しちゃった / あなたおっしゃいましたねわたしさえ居れば幸せだと / アイスキス / それでも愛したい / ナディアのため息 / 刺され



きあかいろ

望めばくださるのですか / 手をとり踊りましょう / ドミノ倒し / ジャミング / でも、好きにはなれないや。 / 次に生まれてくるときは人間以外の生き物に生まれたいと思います / ざまあみやがれ。 / ひとのふり / 花を食む / 今頃気付いたって遅いよ馬鹿。 / 嘔吐ROCK / その話もう聞き飽きたんだけど / それで笑っているつもりですか / 生かさず殺さず(ずっと一緒にいましょう。) / 嘘でいい、一度きりでいい / 生まれるということは同時に死に向かうことであります。 / 「逃げて」 / 運命の連なりを恨んだことがありますか / しぬわけでもあるまいし、 / 百戦錬磨の敗戦



かわらけいろ

ニヤニヤすんな / どうかゆるしてください / 臆病者と罵られることを厭いません / わたしはバレリーナにはなれない / 憎み過ぎていっそ愛しい / じゃああげない / 浮気性のネオンテトラ / たべちゃいたいくらいきらい / 咳き込むのと同時に丸まったあたなの背を /
変身しないの? / 逞しく育ったのはいいけど育ったこいつどうしようか / 泡だった / ささいなことですかそうですか / くちびる詐欺 / 嘘だよね? / そいつは知りませんで申し訳ございません / わらってくれたらうれしい / むくいをうけてね / でもそれ本当に? / ハッピーマインドコントロール









あきゅろす。
無料HPエムペ!