[携帯モード] [URL送信]


こういろ

キッチンで繰り返される残虐 / 夢から覚めない / あげないよ / 凝固した血溜まりの上で喘ぐ / いまどき漠と蟻喰いを間違えるのはあなたくらいよ / 飛びたかったね / こっちゃこい / ほどけぬ糸を望んでいる / 焦げ付く恋心 / 丁寧に皮を這ぎ少しずつ中身を取り出して元通りに縫合したら完成(君の抜け殻) / あとね、その口癖嫌いだったの / しにたいのかい / 治癒(ちゆ/chu) / 余白が唄う / 追突事故というやつです / もたもた / 溶けゆくまぶた / 死んだふりでもしてみれば? / 彼の内臓は春で出来ていました / 深海でまた会う約束をした



はしたいろ

憂さ晴らしには向かないようです / かみあわないひとたちのはなし / 独白に似せて囁いて(誰も聞いてなんか、いないわ。) / 滑稽であることが生きることと同義であるなら、神とは果たして誰の名だろう。 / 退屈したふりで肘をつき頬の赤みを隠すのです。 / 魔物を飼うための水槽 / 僕の内情を君が知らない、それだけが唯一の救いである。 / お手をどうぞ、エリーゼ / ハートが粉々 / エストッペル(禁反言) / どうか許してね / 陸上において喘ぐ魚のような、 / はじめは天使、最後は悪魔が笑うのです。(変わったのは彼でなくあなたの見方) / 可憐を脱いだ少女 / 睦言依存症 / つるぎのあい / ひとり佇んで君が嘘だよと笑ってくれるのを待っている。 / サイコロ振ったら元通り / 同じ花 / もっと上手に泣けたらよかった



こくぼう

ちょっとそこまで、と言ったきり君は帰らぬ / 黙って微笑んでいることで何が伝わるのか / 調和、シンセサイザー / 無回答 / 愛しのエウリュディケ / 丁寧さん / 感情をあらわにする術を無くしてしまったようです / 蠱惑的とはまさにこのこと / 「絶対嫌です。」 / 甲斐甲斐しい指 / 破片をください / いただいた心を返却しに参りました / 手に入らないから欲しがった / 折れるさだめ / けっして怪しいものではございません。(必要がなければ口にしないでしょう、つまり現時点であなたはとても、怪しい。) / 好意も悪意も煩わしい/ 随分夢見がちなひとね / すくって(巣食って/救って)あげようか / 著しく気分を、 / 君の表情ひとつに翻弄されて僕は呼吸を忘れている。







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!