[携帯モード] [URL送信]
空五倍子

うつぶしいろ

わたしはあまりに悲しいから / 腐っても人 / 沈黙の呼吸 / いつか君を愛す男の話 / 行幸な豚 / 殴ればいいじゃない / 失望届 / 生きて、いたい / 朽ちた感情論と心中 / 矢印とは逆方向 / かえらぬ / 融点の消失 / 馬鹿と紙一重だってね / 挑めど無謀 / そっと触れたら / 閉ざした瞳に写るはずだったもの / 3つ数えるうちに消えてね / 美しい、のか? / ワガママをきかせて / 紡がれることのない物語



べんがらいろ

幸福の葬列 / ついぞ僕には自分というものが恐ろしく、始終目を光らせていないといけない天敵のようである / あいかもしれません / after you(おさきにどうぞ) / ぼくでいいならしんだのに / レモンの故意 / つれないね / そんなに泣かないで、ぼくまで悲しくなるじゃないか。 / はいはい、諦めた。 / 盲目のひと / うそつき、知っていたくせに。 / 残されたもの / こころを蝕む / ゆるしてあげない / 偽物のキス / はらぺこメリィ / こまぎれにしてやる / スカッとした / 今更そうは言われましても / ばかね、



とのこいろ

つめたい手だね / 事切れた優しい心 / 泣けばあなたは戻ってきたの / 猫の矜持(プライド) / 首から落ちる / 消去法の恋 / 禁句(タブー) / 永久という概念 / 取り零した大切が積もっていく / かていのはなし(仮定/課程/過程/家庭) / いじらしいじゃありませんか / 天から点へ / サブタイトル。 / 孤独の利得 / 無神論という一つの信仰 / 呪いでごめん / 背後からブスリ / 生きるの辛い / ニルヴァーナで会えたら / 腐るほど想ったさ









あきゅろす。
無料HPエムペ!