[携帯モード] [URL送信]
青丹

あおにいろ

褒めてあげる / どう考えてもカルシウム不足 / 吸って吐いて / 寂しかったら仕方ない / 鼓動よりも明白 / 誓ってあなたを殺しません / 蛇より狡猾 / ああ、間違えてしまった / 枯渇した優しさで / 色を失う / 近くで笑って / メアリアンの非情 / せかいのおわりについて / 人間らしくしてください / うれしいとかいらつくとかかなしいとかたのしいとか / 投げ槍にもほどがある / ルーチンワーク / そんなところにいたのね / ちょうだいよ / 転落詩



せんさいちゃいろ

あなたが美しくなくなったら、わたしは恋をしようとおもう / かみさまだけが、わらっているの / 孤独の中では呼吸ができない / 壊れた切っ先を向けて、叫びとするか。 / 流転 / 選択肢は無かった、けれどあなたは私を責める。 / 幸せの仮面 / 絶望すら日常になり得る。人は言うより頑丈だ。 / さらばといえるか / 天使だと、 / 歎くくらいなら希望するな / ふやかしてからたべる / 君しか見えぬこの目は存外、不良品ということもないのだから不思議な話です。 / (どうでも)いいですね! / チェス盤の灰 / ほんとのお願い / ことばのあや / カーブしか投げられない(器用なんだか不器用なんだか) / いかにも。



さびなんどいろ

一種の病気 / 砕ける重みも溶ける痛みも / 御伽噺はお好き? / きみがしんだらぼくはうれしい / 脱兎 / いっそ夢なら / つらい記憶を忘れる為に、あなたは思い出ごと私を消すだろう / 色々差し引けば普通の人なんですけど(要はただの変人です) / 模索する行動がときに真から遠ざける / わからないなら、そのままで / 涙を呑む鳥 / きもちのもんだい / 劣化アナフィラキシー / きみをあいすということ / ハミングバード / ペテン師が笑う / 荘園にて / 存じませんが / ディサピア・シンドローム(失望症候群)









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!